さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

「KT Tunstall - Black Horse and the Cherry Tree」

2017-04-14 23:12:51 | 「一曲」
KT Tunstall - Black Horse and the Cherry Tree (live)


お疲れ様です。
今日の一曲は
「KT Tunstall」の
「Black Horse and the Cherry Tree」です。

お花見シーズンというこで
桜の木のついた曲を一曲
メッチャノリが良いです。
日本語では「黒い馬と桜の木」

ちょっよ違ってたらすいません

心のままに行くと
大きな黒い馬と桜の木のある
場所にたどり着きました。
そして、そこで黒い馬が
結婚してくれと言いました。
ですが、ことわってしまいます。
心とは裏腹だったのでしょうか
なぜか落ち着きません
なので、心をもう一度
黒い馬と桜の木の場所へ
心は大喜びして帰ってきません。
そして私には誰にでも見える
穴がぽっかり空いてしまました。

心と現実がバラバラな状態?
を歌ってるのしょうか?
頭ではわかっているのですが
気持ちが止められない
それともちょっと違うのかな
難しい曲ですね
でもなかなかグットソングです。

------------------------------------------
And it said no, no, no, no, no, no
Said no, no, you're not the one for me

そして心はダメと言う
あなたのものではないわ

Well I was
Big black horse and a cherry tree
I can't quite get there 'cause my heart's forsaken me

私こそが黒い馬と桜の木だったのだけれど
心が私を見捨てたから、もうそこへはたどり着けないの
------------------------------------------








最新の画像もっと見る

コメントを投稿