さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

「バスドラ」

2018-02-24 21:48:01 | 「音楽」


お疲れ様です。
明日は、またまたドラムの録音予定日
だったので、本日練習に行ってきました。

自宅の電子ドラムでの練習では
なんとか行けるかなあって感じだったのですが
実際のドラムでは、イメージと全然ちがっていて
ぜんぜんくいきません。
とくに足のリズムがイマイチです。

曲はこの曲ではありませんが
この動画でやっているような
パターンです。

もう数十年ドラムをやってますが
いまだに出来ません。

ものにするまでの頑張りがないからですよね

とりあえず、今回は最善を尽くしたいので
動画で研究です。

少しづつ分割して、練習を重ねれば
動くようになるでしょうか?

とりあえず、録音の予定は延期してもらったので
なんとか、このリズムをマスターしたいと
思います。

この年齢にして、進化できるでしょうか?
頑張ってみます。

★ドラムレッスン★レッド・ツェッペリン 移民の歌 Led Zeppelin Immigrant Song

最新の画像もっと見る

コメントを投稿