さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

「ペンキ塗り」

2018-04-13 21:26:57 | 「その他」


お疲れ様です。
今日の金沢、天気良好
なので、ずっと気になっていた
バイク小屋のペンキ塗りです。

今年の雪でかなりダメージがあって
ところどころ塗装も禿げてました。
日曜大工で作った。見た目は今ひとつのこの小屋
あると無いととでは、愛車の状態が全然ちがいます。

写真のこいつは2代目で
1代目は10年弱もったのですが
木が腐って最後は、「コケ」まで生えてしまいました。
その後、小屋を壊して
バイクカバーで冬をこしたのですが
てきめんです。ひと冬で愛車が
サビだらけになってしましました。

そこで、きちんとした小屋を注文すればよかったのですが
予算の都合で、再度作成となりました。

せっかくなので
バイクも小屋も合わせて
メンテナンスしながら長持ちさせようと
思ってます。

我が家の乗り物はポンコツ
ばかりですが
しぶとく楽しんで行こう
なんて思っている次第です。

今日の一曲はこちらです。
途中からになってしまいましたが
ビートルズのヒットナンバーです。



The Beatles - Hello Goodbye(cover) - (KANAZAWA Rock Bar Sturgis)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿