さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

「ドライブ」

2017-01-31 16:33:39 | 「その他」




お疲れ様です。
今日はお休みを頂いたので
久々のドライブに出かけました。

通勤はバスか自転車で
休日も晴れれば自転車に乗ることが多いので
車の出動は少なめです。
なので、エンジンを回すと
少し息継ぎするような感じもあり
機械は使わないとダメだだなあと
実感した次第です。

ですが、しばらく走ると調子も
そこそこ良くなってきました。
そして音楽は
「Fleetwood Mac」です。
1967年にイギリスで結成されたバンド
なんですが、いままでそれほど聴いてなかったのですが
最近ハマってます。

調子が出てきてアクセルを踏み込んで
しまいますね
時々レッドゾーンまで挑戦してみたり
してしまいました。

写真は途中で通った酒蔵「菊姫」です。
最近はあまり飲んでませんが
口当たりが良い飲みやすいお酒です。

体も、マシンも適度に運動しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿