さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

「スタージス」

2018-01-07 21:47:07 | 「音楽」






お疲れ様です。
昨日は今年初の
お気に入りのロックバー「スタージス」
に行ってきました。

月に1回くらいしか行ってませんが
前回行った時に仲良くなった友人
そして、同級生とも会いました
5年ぶりにあったお客さん
いろんな話に花が咲き
今年も楽しくなる予感がします。

店内の飾り付けは日々進化しているようで
奥のボックスの壁を写してみました。
サインがたくさんありますね
ミュージシャンのかたも
来店されているみたいです。
以前、聖飢魔IIのギターのエース清水
と偶然遭遇したときがあったんですが
今年はそんなチャンスに巡り会えるでしょうか?

いつも同じようなことばかり
書いてますが、オススメのバーです
金沢にこられた際には是非!

今年はこんなセッションできるように
ドラム練習がんばるぞっ!



soulive live

最新の画像もっと見る

コメントを投稿