さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

「heiwa /rize」

2016-08-02 22:52:05 | 「音楽」


お疲れ様です。
今日はrizeのheiwaです。

先日のドラム教室でヒップホップの
ドラムに挑戦することになったので
いろいろと研究してたら
この曲を思い出しました。
でも、これはヒップホップかな?

いい感じだっだので、
サビの歌詞をご紹介します。
-------------------------------------------
ヘイワって言葉が何か 懐かしく聞こえねぇか?
ヘイワって言葉が何か so far away
ヘイワって言葉を何故か近づけたくで
天まで届けばいいな 一人でも多くの声が
-------------------------------------------

みんなヘイワは好きだと思います。
でも、ヘイワになりませんね
なんかなぁ。
実はヘイワは嫌いなんですかね
気持ちに聞いてみたら
やっぱり、ヘイワは好きですね

日頃のちょっとした事も
ヘイワで行きたいです。


RIZE - heiwa

最新の画像もっと見る

コメントを投稿