さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

「Cannondale」

2016-08-03 23:16:56 | 「自転車」


お疲れ様です。
暑い夏、皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日、2歳の友人と遊んできまして、
ただいま帰宅しました。
素晴らしいですね!若いエネルギーと集中力
ホントすごいです。
学ぶことが多い一日でした。
しかし、こちらはかなり体力を消耗しており
明日がちと心配です。

話は変わりますが、今日は、また
町で見かけた、カッコイイ自転車です。
「Cannondale」って書いてありました。

検索してみると、
1971年にアメリカ合衆国で創業されたメーカーですね
品質がすごそうです。

LEFTY:片持ち一本サスペンション
CAAD:キャノンデールが独自の技術を活かし
製造する高性能アルミフレーム
などなど、いろんな独自技術が取り入れられているそうです。

アメ車って
どんな感じでしょうか?
試したくなってきました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿