さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

「海の日」

2017-07-17 20:51:07 | 「自転車」


お疲れ様です。
今日は「海の日」ですね!
皆様、良い感じの休日を過ごされたでしょうか?

こちらは、いつもと変わらない
朝起きて、掃除して、買い物行って
って感じです。

ですが、「海の日」だったので
買い物の帰り道は海沿いを
走りました。

なかなか良い感じでした。
海で泳いでいる人、釣りをしている人
海沿いを走っている人、サイクリングしている人
みなさま、それぞれの一日を楽しんでる感じです。

私的には、海を見ると、
気持ちがパッとオープンになる感じです。
これぞ、自然の力だなあって思います。

とりあえず、今日は自然の力を
頂いたので、また明日も頑張れそうです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿