さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

「久々に白山比咩神社へ」

2017-07-18 15:53:11 | 「自転車」




お疲れ様です。
今日はお休みを頂いたので
午前中に一つ用事をすませて
その足で久々に白山比咩神社まで
自転車で走りました。
今回はマウンテンバイクのほうです。

やはり、ここは最高です。
ジメジメした北陸の夏
なのですが、大きい木にかこまれた
日陰では、水の音が聞こえ
風邪も少しあって
とってもいい感じ
エネルギーを頂いた感じです。

神社の入口では
いしかわ里山里海サイクリングルート
のスタンプラリーのチェックポイント
もありました。

帰宅して検索すると
55箇所あるチェックポイントで
スタンプを獲得し、
アンケートに答えると、
地域の特産品などのプレゼントに応募
できるそうです。

55箇所はキツそうですね
もう少し、涼しくなってきたら
挑戦しようかなって考えてます。

今日は体は疲れましたが
気持はリフレッシュできました
グットな一日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿