外に無く、内に有ること。

美を感じること、自然に生きること。

七夕の深夜、テレビで私が描いた解剖図を観ませんか。

2021-07-07 08:08:14 | 日記


今朝は、小雨模様、昨夜は予報ほど降らなかったかな。


私は普段は人目につかない医療関係のイラストを描いている。
すごく希に娘からの発注でMVの素材を描くこともある。

そんな去年描いたイラストが一部の地域で見てもらえる機会があります。


今日深夜 フジテレビ 7/8木曜02:05~03:00
Hiroshi Fujiwara"SLUMBERS"THE ONLINE EXPERIENCE 2021

ライブの背景に、私が解剖図や花などの絵で参加した「PASTORAL ANARCHY」のMVが放映されます。
東京近郊でフジテレビが見られる方は見ていただければ嬉しいです。
この記事についてブログを書く
« 「雨音はショパンの調べ」な... | トップ | 一般の人も生物学を勉強して... »
最新の画像もっと見る