視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活2079日目

2021-05-27 22:11:07 | 在勤生活
 今日は少しだけ眠い…ような気がする(-_-;。やはり、ある程度肉体的に疲れていないと、あまり質の良い睡眠を摂ることはできないのかもな、と改めて、今更ながら再認識する今日この頃(^^;。
正直、毎日お仕事で頭だけは疲れているので(その割にあまり頭脳労働をしている記憶はないですが(^^;)、それで【眠たい…】と錯覚はするんですけど、
実際に眠ってみると、せいぜい4時間ほどしか眠ることができない…。やっぱ、少しくらい【眠い】ような気がしていても、一日の終わり、寝る前に
しっかりと、できれば30分くらい、K’s電機で購入したフィットネスバイク(14800円)をえっちらおっちらと漕いでから布団に入るべきなんだろうな……ってこれ、3週間くらい前に、自身の中で誓ったはずなのですが(笑)もうこのザマ…。我ながら、コンニャクの意志だよなぁ…orz。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活2078日目 | トップ | 在勤生活2080日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事