視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活2078日目

2021-05-26 21:47:06 | 在勤生活
 今日は一日中、体調が思わしくなくて大変な一日でした。…寝不足が原因で(-_-;。
一時期、だいぶ睡眠が改善されたと思っていたのですが、少し生活のサイクルを崩してしまうと、すぐこうなってしまうようで…。
あんまりにも眠いもんだから、今日は久しぶりに勤務時間が終わった後、何はなくともバッタリとベッドへゴロンして眠りに入ってしまいました。…それでも2時間くらいしか眠れなかったわけですがorz。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活2077日目 | トップ | 在勤生活2079日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事