視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活2809日目

2024-08-01 18:00:06 | 在勤生活
 お仕事の話。わたしが現在会社で所属している部署は社内での立ち位置がちょっと特殊で、
人事異動で他部署から人が異動してくるというのがほぼ皆無の部署なのですが(-_-;、今月から久しぶりに新しい人がわたしが所属する部署に1人やってきました(^^)。
新しい人を迎えるこの感覚、だいぶ味わって無かったので何か新鮮な気分ですね。会社勤めしていれば当たり前のことのはずなのですが(-_-;。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活2808日目 | トップ | 在勤生活2810日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事