視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活2808日目

2024-07-31 20:40:41 | 在勤生活
 近頃、な〰んか夕方に発生する夕立、もとい通り雨が恒例行事のようになっているわたしの地元なのですがorz、
ホント、日本はドンドン熱帯の気候に近づいていっていますよね。それこそ、わたしが学生の頃の30年前はここまで通り雨が極端に降ることもなかったと思うのですが。
…もっとも、わたしの記憶回路が欠損しているだけで、きちんと記録を調べていったら【実はそんなことなかった!?】みたいな結論になることもあり得そうですけど(-_-;。
で、明日の夕方はお仕事を終えてから地元へ食料品の買い出しに行く予定。…明日こそは、というか明日の夕方だけは(笑)雨降らなければ良いな…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活2807日目 | トップ | 在勤生活2809日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事