視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活2752日目

2024-05-07 18:00:21 | 在勤生活
 わたしが住んでいる近くには【 洋麺屋 五右衛門】というお箸でパスタを食べるという、ちょっと風変わりなパスタのお店があります。
ただ同時に個人的には味も結構気に入っていて、外出することが極端に少ない(-_-;わたしにとって数少ないお気に入りのお店の1つでもありまして。
で、今度遠方の友達がこっちに遊びに来るとのことで、その時【ぜひ食事を一緒に…】とお誘いを受けたことから、
じゃあこの五右衛門で食事しよう!という話になり、その準備をするためにネットでこの洋麺屋 五右衛門の情報を調べていたのですが、
そんな中で偶然、その五右衛門専門のECサイトを見つけてしまいました(笑)。チラッと覗いただけですが、お店で使われているパスタソースとか乾麺とか売られていましたね。
…今はちょっと探せば何でも出てくるな本当に(@@)。何にしても外出することが基本困難な自分にはとてもありがたい限りなので、
覚えておいて、気が向いたらいずれ購入してみようと思います(^^)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活2751日目 | トップ | 在勤生活2753日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事