視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活2761日目

2024-05-21 18:53:08 | 在勤生活
 う〰ん…困った。ここに書くことが何も無い(苦笑)。いや、本当に…。
…とりあえず最近気になったことを思い浮かべてみる。…日曜日の夜作ったカレーが火曜日の夜には鍋から無くなった。おかしいな……ってこんなのここに書くことじゃないわな(-_-;。
こんなことしか出てこないのか……やっぱりwebスクレイピングをするマクロを作るのは面白い!-。ってこんなこと前からずっと言っているわけで今更触れるようなことじゃ(-_-;。
…って結局文字数稼いだだけの文章書いて今日は終了。…明日はちゃんとしたネタがあるといいなorz。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活2760日目 | トップ | 在勤生活2762日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事