視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活2763日目

2024-05-24 18:00:36 | 在勤生活
 昨日はお休みを利用して散発をしました(^^)。ところでここ2年くらい、わたしは散発を床屋や美容院では行っていなくて、
自宅に訪問美容師の方を呼んで(もちろん優良)、自宅で散髪をしてもらっています。自分の身体の状態とか諸々考えてこの訪問美容サービスをお願いすることにしたのですが、
正直もう戻れない気がしております(-_-;。料金的にはだいぶ割高ではあるんですけど、一方で自身への身体的な負担はかなり減ったんですよね\(^o^)/。
2か月に1回のことですし、わたくしお金を使うところが(日々の食費と光熱費を除けば)家電製品が壊れた際の買い替えとネット通販で購入するスイーツ(笑)らいしかないもので、
だったら自身への身体的・心理的な負担の軽減を買う、というお金の使い方もありなのかな、と…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活2762日目 | トップ | 在勤生活2764日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事