ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

カーヴィーダンス第3弾 お迎えしちゃいました~( ´艸`)ムププ

2012-03-26 09:46:39 | わたし
  とうとう、買っちゃいました~~~^^



カーヴィダンス第3弾!!

もちろん 1枚目も2枚目も持ってるよ~~~

1枚目は去年の1月からお世話になって、半年ぐらいで5キロ体重が落ちて、履けなくなってたデニムのタイトスカートが

履けるようになってんよね~

   きっかけは、お正月に旦那さんのお母さんの弟に、

           『◎◎デラックスやな』言われた…からやけどwww                          
                       ああ、懐かしい…(笑)

      はい…もう減った体重はすっかり元通りになっちゃいました~~(´▽`*)アハハ

         ぜんぜん笑ってる場合じゃないねんけど…あはっ

最近色々忙しくて、たぶん去年みたいに毎日は無理かもしれないけど、頑張ってみよ~~~っと!!

またご報告致しますぅ~~





                  

                小出しにしてる我が家の花壇です♪

           もう何年になるかな?植えっぱなしのローズマリーも満開ですぅ~~ww






    本日のぶーらんじぇーるのパン達です


     ちくわクリチ

       

          
      なんか久しぶりに わたしがいっちばん美味しいと思う「ちくわのパン」を焼きました(笑)

      お客さまはどのちくわパンが好みなのかな。。。??


      ちくわの中にクリームチーズが入ってます♪

      ブラックペッパーがアクセントです♪

      今日はね、マフィンの型に入れて焼きました^^





             ツナマヨ大葉ぱん

                  

         ツナ、マヨネーズ、玉ねぎ、大葉が入ってま~~す




 
            桜餅ぱん

                   
         中にミニ桜餅が入ってます♪



            まるぱん

                    

         お食事ぱんです♪




  本日のメニューボード

     






         今日のパン焼くついでに、試作品を焼いてみたよ~~ん♪
     
      最近ハマってる ヨーグルト塩鶏をパンにしてみたっ!

              

               
          シットリジューシーな鶏と、刻みネギと、ミルでひいたブラックペッパーと塩だけ。。

              


          ぐふふ~~~、まだ食べてないのん(笑) ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

     お昼に食べよっかな~~~♪

      1個しか作れなかったから、チビに納品行ってる間に食べられちゃったらアカンから、

            『半分は食べてもいいけど、お母さんに残しといてな~~~!!』      

      って言ったらさ~~。。。


             長男君     『大丈夫やって~、食べへんから』


          だってぇ…ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!

     

      とうとう春休みに入ってしましました~~~!!

      毎日おんなじ時間に おんなじ事をチビ達に怒鳴っている私です^^;




                では、今週もよろしくお願いしまーーーーーすっ!!



             いってきまぁ~~す♪
  
                    ちりんちり~~~んっ♪           







  

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アクア)
2012-03-26 14:05:05
やっぱカーヴィーいいのかもね!!
私もしたいんだけど、絶対飽きちゃうw
でもあれ・・あの黒人のなんだっけ??
軍隊のダンスみたいなの
あれは3か月頑張ったんだけどねw

ヨガもいいよねぇ♪
返信する
男の子ってさぁ・・ (koumama)
2012-03-26 21:07:53
いくつになっても 晩御飯なぁに?って聞くんだけど(笑)
それが一番の楽しみなんじゃないかな(笑)ちがう?(笑)

カービィダンス・・はい、すみましぇん。私 もうやってないよ~結構あきっぽくて駄目なんじゃ~
っていうか ほら、汗をかいちゃうでしょ。
だからお風呂入る前とかにやってるんだけどちょうど忙しくて・・言い訳ばかりですね。
ぷりんちゃん、新しい本買ったんだぁ。また頑張って 春から夏にかけてがんばろうかぁ。
お肌も露出度アップだし 痩せよう、一緒に(*^。^*)(笑)

春休み突入かぁ。出かけるのも増えるね。
私も今日はkouの友達が泊まりに来てて 作るのめんどくさいから お好み焼き屋さん行ってきちゃった~
少しでも楽にすごしてね(*^。^*)
返信する
Unknown (ひろたん)
2012-03-26 21:31:12
ぷりんちゃん~~~~~
そんなに スリムになって
ファンが また増えちゃうよ~
つか
いまの、ままで充分じゃね?
で・・・・・・
試作のパン・・・・・残ってたか?
返信する
きゃあ! (snow)
2012-03-27 11:52:53
アハハ
私もDVD持ってるけど・・・
もう続けてないわ
やずやのCMを見ながら
「また頑張ろうかなぁ」とは思ったのよ
ホントホント!ほんまぁかぁ!?
また春休み中にゆいま~るさんに
親子で行きたいわ
返信する
カービーかあいいですよね。 (ryou)
2012-03-27 12:15:34
ぷりんちゃん、こんにちは

カービーダンスどんなものか想像できてなかったのですが見つけてきました。
http://www.youtube.com/watch?v=9Yy6R262H8U

なるほどかわいいですね。
但し、これ・・・まんまる体形になるのでは?


試作品の作成とかいろいろ頑張ってますね。
また、リピーター獲得かもしれませんね。
美味しそうです。

私なら、残しといてって言われたら
ほんの少しだけしか残さずに
ヨーグルト塩鳥の部分は全部食べちゃいそう。

ママと一緒に食べたいからガマンなんですね~。
返信する
いいのいいの~ (ミンタン)
2012-03-28 00:09:41
ミンタンはこのままでいいの~
デブでもいいの~
だってだって、カービー疲れるんだもん
1回でギブアップした
だからもうやらん
コアリズムは結構続けたんだけどな~
ビフォー&アフターで写真載せてよ
そしたら効果がはっきりわかるからさ~
返信する
ぷりん (アクアちゃんへ^^)
2012-03-29 00:56:47
アクアちゃ~~ん こんばんば~ん^^

うん、第一弾は『即痩せ』って書いてあってん~
なるほど~~って思ったわ♪

え~~~~ww
アクアちゃんが言ってるのって
『ビリー』やんね?
わたしもアレやってたけど、激しすぎるぅぅぅ~
3ケ月もやってたん~?
すごいやん!!

ヨガね~~
いいよね~~~

でもでも、わたしは音楽に合わせて動く
エアロビクスがホントはいいのっ♪うひひ~
返信する
ぷりん (koumamaへ^^)
2012-03-29 01:20:29
koumama~~ こんばんばん~~^^

何歳になっても言うの??(笑)
それってやっぱりkou君のことやんね~?

まさか…旦那さま???

そっか~~
一番の楽しみは『食』なんやっ!

うちの子…特に長男君はそれを何回も聞くの~
しか~~~もっ!
決まっててちゃんと教えてあげたのにまた聞くこともしょっちゅう~~ww
『言うたやん!!』って次男クンに突っ込まれてるし(笑)

koumamaが飽きっぽい??
初めて知ったよ~~~!!
そおやのん?
だって、ストレッチとかもちゃんとやってるんでしょ~~?
美木良介はもうやってない??
そう…このカーヴィは時間がかかるねんよね~
第一弾は40分かかるもんねww

痩せよう~~~ほんっとにそう思ってるねん~~~!!
露出しないいまでもヤバイ…ww
だって本当にヤバイもん(笑)

koumamaは全然痩せる必要ないわ~~~
でも運動って何歳になっても必要やもんね!
わたしも、だからこう言うのをやったほうがいいって思ってるねん~

昨日はね~
妹の子…うちの長男君と1ケ月違いの甥っ子が泊りに来てくれててんよ~

今日ねメッチャ嬉しいこと言ってもらってん^^
『ぷりんちゃん、料理ウマイなあ~』って(笑)
(そう…オバちゃんなんて呼ばせないww)
嬉しかったから催促して聞き返して2回言ってもらったよ~(爆)
koumamaんちも賑やかそうやね~~
お好み焼きぃ~~
好きぃ♪



返信する
ぷりん (ひろたんへ^^)
2012-03-29 20:21:21
ひろた~ん こんばんば~ん^^

よ~~~ゆ~~~わ~~~~~~ww

 よ~~~~ゆ~~~~~~わ~~~~~~!!
(よく言うわ ってことっす(笑))
どの口がそんなん言うてるんかなぁ~~~www

全然出来ないから、全然痩せないしww

いまのままで???
ひろたん、わたしを知らんや~~~~~~ん

はぁはぁはぁww(+o+)ww

試作のパン…
な~~~んにも手付けた形跡もなく、
無事にまるまるあったよ(笑)

そんなもんっすww^^;

あ、美味しかったよぉ~~
でもこれもマヨだな~って思った(笑)

ヤバイなぁ~~~
またマヨやんか(爆)
返信する
ぷりん (snowちゃんへ^^)
2012-03-29 20:27:59
snowちゃ~~~ん こんばんば~~ん^^

わたしも全然やってないねん~
でも第一弾、第二段って持ってるのに
第三弾を買わないわけにはいかへんやん?

で、買った^^

でもきっと今のわたしは、しないとダメや!!
やるぞ~~~!!

snowちゃんはやらんでも大丈夫やん^^v

やずやのCM出てはるよね~~♪
やずやも気になったりして(笑)

ゆいま~~るさん行くの~?
アットホームでいいよね~♪
返信する

コメントを投稿