ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーボー)
2009-10-15 11:50:27
すごい良い歌だね~胸にキュン~ときちゃいました。ぷりん この歌 誰に歌ってあげるの?旦那さん?
返信する
まーちゃんへ (ぷりん)
2009-10-15 11:53:05
唄わないよぉ 爆

カテゴリー追加しちゃいました

ねっ!
イイ歌でしょ?
返信する
大好き♪ (シナモン)
2009-10-16 13:54:10
私も大好きですこの歌
この歌には思い出があるんですよねー。

胸きゅん・・当時のことが思い出されます
あっでも恋愛に関する事じゃではないでーす
返信する
シナモンさんへ (ぷりん)
2009-10-16 21:33:05
思い出があるんですね~
あ、恋愛と違うんでしたね

「胸きゅん」わかりますぅ

aikoとキロロのハモもよかったですよ~(ユーチューブにありますよ)

私は友達とカラオケでハモります
返信する

コメントを投稿