ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

始まりました! 月9ヴォイス~命なき者の声~

2009-01-12 23:39:43 | キュン♪てくるもの…
はじめまして。
パソコン初心者&ブログ初心者です♪

小学2年生と幼稚園年中の男の子のママです
忙しい日々を色々な癒しを探しながら過ごしています

私の癒しの一つと言えば「生田斗真くん」です
といっても「イケメンパラダイス」から斗真君を知って、胸キュン(古いですね~笑)に陥り、今に至ります
なので、斗真くんのファンとしても初心者です

今日の夕方「ブログを始めたい!!」と急に思い立ち、始めるなら斗真君のヴォイスが始まる今夜と・・・
自分でもなんて思い込みが激しいんだろうっておもいますが

さてさて斗真君、今朝から番宣でテレビに出まくりで癒されました
素の斗真君は久し振りです~
自分の意見を上手に自分の言葉で言える人だな~って
そんなところがまたしっかりしてて好きだな~

今夜はヴォイスが始まる時間に旦那が子ども達を寝かせに連れてってくれたので、私はオンタイムで一回、そのあとHDDに録画したものを確認しようと再生したら結局最後まで観てしまいました(笑)
今はいいともに出ていた斗真君を初チェック中です
あ~やっぱりいいなあ
ちょっと抜けているところも(笑)、笑顔も大好き
あ~斗真君に抱っこしてもらってる猫ちゃんになりたいな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初ブログおめでとう~~!! (nyao)
2009-01-14 00:25:24
こんばんは(^O^)
にゃおと申します。
ぷりんちゃんも知っての通り、カントリー&赤西仁ヲタの子持ち主婦です(o~-')b
しかし、ブログ開くなんて凄すぎる~! なんか憧れるわあ

いっぱいカントリーの事や 斗真くんの事書いちゃってくだぱい

斗真くん 毎回クールぐらいドラマ出てるんじゃない?って位露出が多くてうらやましいなあ(≧ω≦)b
仁くんも春にドラマしないかなあ・・

じゃあまた来ます!
返信する
にゃおチャンへ (ぷりん)
2009-01-14 10:25:31
おはよう
初コメントどうも有難う~

ねえ~
私もブログ始めるなんて自分でも驚いてるよ(笑)
でもパソコンのこともまだ解らないことだらけの私が、ブログやってもいいのかっなんて思いながら・・・まあ、なんとかなるよね~って思ってたりして
ははは・・・
応援してね

にゃおちゃんこそ、仁くんの方がメチャメチャテレビに出てるやん
斗真君も歌出してくれないかな~
もちろん山Pとねっ
そしたら、年末のカウコンももっと②楽しみなのにな~

ああ・・・今ねえ・・・
このヴォイスが終わって抜け柄になった私を想像してしまった
でも斗真くん、きっと次も何かやってくれそうよね~

うんうん、また来てね


返信する

コメントを投稿