ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

おひさしぶり~のぶーらんじぇーるのぷりりんデーース~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

2011-09-26 09:24:32 | ぱん
                
かっわいいでしょ~

いろんなところに登録してる笑 アイコンをこれに変えました

これはね、koumamaのブログでオレンジも元気色だって知って、ちょうど最近カワイイ~~~って衝動買いしたマグカップの色と…

かもちゃんの手作りの編み編みの小物入れと…、華ちゃんにおねだりして作ってもらったこの柄のコースター…

3つそろっていっぱい想いの詰まったアイコンやの~~むふふんっ



 さて…本日のぶーらんは めっちゃお久しぶり~~~♪

いつも当日の朝も どんなパンにしようかなぁ~~なんて悩みながら作ってるのに、珍しく昨日からなると金時でスイートポテトを作ったりして準備してました~~~

これはもっとじっくりブログに書きたいと思いまぁす^^


  
さてさて、今日のパンのひとつ…
ちくわクリチぱん^^

これ、元祖な成形はちょっと朝から無理っぽかったから、今日は簡単成形にしてみたよ~~~
これでちょっと気軽に作れちゃうかもぉ~~~
だって、むちゃウマやねんもん!


  本日のメニューで~~す

 


 本日のパンですぅ~~
  

    
        ちょっと遊んでみたら キモイ、ひよこ~~~?笑
        

 

 今日はぶーらん後、そのまま実家に父の相手をしに行ってきま~~す~~~^^

 母が最近入部した コーラスの日やの笑

 親子でコーラス大好きやの~~~


   ちょっと小雨降ってるけど ちりんちり~~~んで行ってきま~~~す
   

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイコン^^ (かも?カモ!)
2011-09-26 10:19:03
わぁ~~~!
かわいいオレンジ色のマグカップだなぁ~って思ってたの!
だけど、スマフォの画面からはよく見えなかったぁ^^;

うふふ^^
私の編み編みも参加させてもらえてたんだぁ!
ありがとう!

その「スィートポテトくらんぶる」・・・
今日はこれ!買いたいよ~~~!

ひとつ150円・・・って安くないぃ~??

贅沢な一品・・・だよね
返信する
おっはよ~~~^^ (華千代)
2011-09-26 10:35:01
アイコン変わったの見たけど。。。
えーーー? びっくり~ ありがとう~ アイコンの中に衣類類るぅぅぅ~~~ぎゃはは

ちくわクリチ、そっちの成形も美味しそうだね~
うっわぁ~ 今日のぱんも全て食べてみたい~

お父ちゃんと水入らず、しっかりたっぷりお話してきたらいいな~
いいな~いいな~ お父ちゃん
返信する
あっらぁぁぁあああぁあ~~ (華千代)
2011-09-26 16:16:50
衣類類るぅぅぅ だって~~~ いるいる~~~なのにぃ~~~

ま、いちお あれ 衣類だもんね ぎゃは~~~  
返信する
ここで・・ (koumama)
2011-09-26 18:05:05
私が登場すると・・アイコン3人娘?の登場かしら・・(笑)
私のおすすめのオレンジ色のカップに華ぴょんのコースター、かもちゃんのアミアミ小物入れかぁ。ありがとうね。
このアイコンに変わった時、かわいいなぁってほんと思ったのよ。
元気になるし、なんかわくわくするよ(笑)

ちくわクリチパン、美味しぃぃよね~知ってるもぉぉん(笑)
お仕事お疲れ様ぁ。今週も頑張ろうぅね~
返信する
お久しぶり~ (ベルママ)
2011-09-27 00:35:26
さっきsnowちゃんの所に初めてコメント入れたら
ぷりんちゃんが上に居たので、お邪魔しに来ました~。

オレンジのマグカップ可愛いね。
これでコーヒー飲めば朝から元気が出そうだね。

相変わらず美味しそうなパンを作っていますね~。
どれも食べてみたいようなパンばかりです。
これからも頑張ってね~。
返信する
ぷりん (かもちゃんへ^^)
2011-09-27 14:23:49
かもちゃ~ん こんちわ~ん^^

うんうん、秋やしkoumamaのブログでオレンジも元気の色って知ってね~
最近魅かれて買ったカップ(ダイソーやねんけど笑)に…皆のって思ってん~!
勝手に使わせてもらいやしたww

え~~~?
そおぉ~~?
スイートポテトに何が合うかなぁ~~?って思って…
ワッフルシュガー??ラムレーズン?カスタードもいいやんねぇ~^^
そっか、買いかぁ~ ルンルンっ

ホント?安いかなぁ?
よくわからへんけど笑
いいのいいの~~
返信する
ぷりん (華ちゃんへ^^)
2011-09-27 14:29:04
華ちゃ~~ん こんちわ~ん^^

きゃ~~~~、だって、私がおねだりして作ってもらったコースターや~~~ん
ごめんねぇ~しつこく書いたからやん~~汗
でもオークションに出してほしかってんよぉ~~
買うつもりやってんからぁ~笑
(もうもらっちゃったけどwwがはは~)

全部食べてくれるの~~?
そやねん~3回焼きやん?ゆっくりお日様発酵~とか言ってのんびりできるねんやったらアノ成形でも楽しいねんけど
アカン…やろうって思うだけで追われる感じがするの笑

いいか~?いいかぁ~~?笑
おとうちゃん…ず~~~~~~っと時代劇観てたよ。。。
オイオイ
返信する
ぷりん (華ちゃ~~ん^^)
2011-09-27 14:30:23
ぎゃはは~~~
衣類類るぅぅぅ でもちゃ~~んと通じたからいいねんよぉ~~笑

そうそう、衣類…
えっ?衣類やのん?

まて~~~~
返信する
ぷりん (koumamaへ^^)
2011-09-27 14:35:37
koumama~こんちわ~~ん^^

あはは~~
アイコン3人娘??

ほんとやぁ~~~~笑

なんかわくわくするぅ~~?
このマグね、この色と色違いでピンクに濃い赤が入ってるのもあってん~~
きっといつもやったらピンクやのに、なんでかこっちを手にしてたのよね~~
(知ってる?ダイソーやから観たことあるかも。。。)

チクワクリチぱん こっちの成形やったら
朝の忙しいぶーらんでも作って持って行けそうやなぁ~~って思ってん^^
あっちの輪っかのはできなくないと思うけど
気持ちがそこまで持っていけないの~~~
またいろいろ試してみたらいいよねぇ~~
うん、今週もがんばろうねぇ~~
返信する
ぷりん (ベルママへ^^)
2011-09-27 14:41:07
ベルママ~~ こんちわ~ん^^

snowちゃんちにコメントしたの~~?って
見に行っちゃった~~
うちにも来てくれてありがとぉ~~

今もね、このマグで珈琲飲んでるの笑
もうね、一日中コーヒー飲んでるかも~~の珈琲好き
内臓真っ黒かも…

あ…
元気が出るよん~~~うんうんっ

は~~~~~いっ、がんばりま~~す
ベルママんちにも昨日行ったんだよぉ~~
またコメント書きに行くね~
返信する

コメントを投稿