ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

今日も秋晴れ ぶーらんじぇーるデーースヾ(^∇^)おはよー♪

2011-10-03 09:34:31 | ぱん
  

土曜日は無事に小学校の運動会が秋晴れの下、行われました^^

長男くんが大活躍で、来る敵を ちぎっては投げ~、ちぎっては投げ~~。。。

なんてなかったけど(笑)


  リレーに出ては、前の子を抜いて1位に踊りでたり~

  障害物競争でも 1位だったよ~~~^^

  いろんなママ友ちゃん達にも、顔見るたびに

          『長男くん、すっごいや~~~ん

 って言ってもらってなんかここ数年、急にスポーツができる奴になった長男くんに鼻高々やったの(笑)

もう、きっと今日のこの日を思い出したら長男くんを怒ったりできないんじゃない~~?
なんてキュンキュンしてたのに、昨日は通常に戻っててしっかり早朝からバトルだったよ。。。
土曜日のうちに思いっきり誉めちぎっておいてよかった(笑)


夜は毎年恒例の家族と一緒に、焼き肉を食べに行ったよ~~

チビ達が大きくなるにつれて、「始めにチビ達のお腹を満たしてから私たち」…って思ってアルコールでお腹を満たして我慢するねんけど(笑)
その時間がだんだん長くなってる気がするよ


さて、今日は久しぶりに 元祖の成形で ちくわクリチぱんを焼いたよ~~

朝、この成形は手間がかかるし無理~~って思ってたけど、この間シナモンシュガーパンでやってみて なんだ~出来るやん~~wwって思ったの

やってみたら出来ちゃったぁ~~

これね。。。1つずつはずしてパックンって食べるのがマイブーム

美味しいんだよぉ~~~


  本日のメニューです
 

  本日のパンたち
 


   

           


  先週の金曜日から キンモクセイの薫りがしている ぷりりん地方ですぅ~~~ 

  みんなの街でもイイ香りがしてるかなぁ~~?

  わたしこの香りが大好きでぇ~~~、めっちゃ鼻呼吸しながら自転車漕いでるよっww

        今日もいっぱい 息吸い込んで 秋晴れの下 行ってきまぁ~~~す


             ちりんちり~~~~ん

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシ)
2011-10-03 10:51:22
ぷりり~~ん おひさっ
なんとなーーく 来ちゃった{/face_nika/
運動会 無事終わってよかったねー。
坊ちゃん これからどんどん モテモテ兄ちゃんになっていくんじゃない?
キャー 

ちぎりパン 私も好き~~♪
一つ一つ ポロっと はずしながら
楽しむんだよね~~~♪ うんうん

金木犀 うちは 玄関とこにあるよ~~☆
車降りると 金木犀の香りが
私を「おかえり~~」って迎えてくれてますわん
返信する
Unknown ()
2011-10-03 12:50:25
あはぁ~

なんか 素敵で 爽やかな 感じが

伝わってきます  

いい天気ですよ~

今日も素敵を ありがとう 
返信する
こんちわ~~~~~ん♪ (シオパンマン)
2011-10-03 14:07:38
運動会で我が子が活躍するって、めっちゃ嬉しいよね~~~~~
うちも土曜日に幼稚園の運動会で、じゅんぺ~の応援に行ったけど
全員リレーで転んじゃって~~~~~私より周りのママ友ちゃん達が悲鳴をあげてた
人気者じゅんぺ~ちゃん、泣きもせず、すぐに立ち上がって走り出したよ~~~
私はその姿に感動したな~

キンモクセイの香り鼻の穴を広げてすぅ~~~はぁ~~~って吸い込んじゃうわ~
ぷりんちゃんの焼きたてパンの香りにも鼻呼吸や~~~ん
返信する
ぷりん (ヨシちゃんへ^^)
2011-10-04 01:02:34
ヨシちゃ~ん こんばんば~ん^^

うっわ~~~っ
ひさしぶりぃ~~~

なんとなーーくでいいよぉ~~
来てくれてスッゴク嬉しいよぉ~~

運動会…雨の心配は0に近くて、気温も言うことなしの一日やったよぉ~~
長男君??いやいや~モテモテにはまだまだですわ(笑)
って キャーーーーww

うん、ちぎりパン…ヨシちゃんも好きやのん~?
そうそうポロンね~~^^
スポロガムって知ってる?
えっ?関係ない?わたしちぎりパン見たらスポロガム思いだすよ~(知ってるかな?

金木犀、おうちに植えてあるのね~~
いいなぁ~~~
ヨシちゃんを「おかえり~」って?
にゃはは~、メルヘンやのね~~
わたしと一緒やんね~~でへへ~
返信する
ぷりん (風さんへ^^)
2011-10-04 01:12:28
風さ~~ん こんばんば~ん^^

あはっ(笑)
また来てくださってありがとうございまーーす

素敵でさわやか…わたしじゃないな

明日もお天気やったらいいのにな~~っ
返信する
ぷりん (しおぱんちゃんへ^^)
2011-10-04 01:19:19
しおぱんちゃ~ん こんばんば~ん^^

運動会~おんなじ日やってんね
しおぱんちゃんにもドラマがあってんねっ
幼稚園児やのに じゅんぺ~ちゃん、すっごいなぁ~偉かったね~~
チビの頑張ってる姿ってなんであんなウルウルきちゃうねんやろね~

しおぱんちゃん地方もキンモクセイ香ってるかなぁ?
ぎゃはは~わたしのパンにも?
ありがとぉ~~
返信する
もしかして・・ (koumama)
2011-10-04 08:20:02
超出遅れたの?私・・(笑)
ごめんね~あれ?何度も読んでコメントしたつもりだったぁ。
ぷりんちゃんとこの長男くんすごい活躍して嬉しかったんだけどぉぉ。
良かったね~自慢の息子やね。
私ね、お勉強もそうかもしれないけど
運動会とかで活躍する子供を持つお母さんって憧れてたの(笑)
うちのkouは運動は今一つだからさ~(笑)
みんな1位ってすごくない?いっぱい褒めてあげてね~

昨日はお休みだったから今日からめいっぱいお仕事です。ぷりんちゃんも頑張ってね~
返信する
ぷりん (koumamaへ^^)
2011-10-04 16:09:40
koumama~こんちわ~ん^^

がはは~~ww
koumamaったらぁ(笑)
わたしと一緒できっと寝ててんよ~~

わたしって、自分が運動オンチもいいとこやから(あ、でもドベじゃあなかったよ~3位とか中途半端やったの~~^^;)
長男くんの活躍は本当に嬉しくて。。。
人生初めての感触ってゆう感じ(大袈裟?(笑))

kouくんも背が高くて、細いし 運動できる~~って感じやよ~~~w
koumama欲を言いすぎじゃあないのん~~?
うちの長男くんは太りたくないって言うの~
なんで?って聞いたら
「早く走れへんから」だって~~
太らない努力なんてしてないねんけどねww

週末もお仕事って書いてたね~~
今日は明日からの雨の前に 庭の草引きしたよ~~
枯れた植木鉢もやっとこ片付けた
でもまだまだなのだ(笑)
返信する

コメントを投稿