ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

あせってるぅうううう ((+_+))

2010-03-23 01:28:24 | わたし
  

このちょこっと前の雨

お花たちが一斉に成長を始めたよお



 


ムスカリって、すそにレースみたいなのが付いてたんやねぇ~

この写真で知ったよぉ~



 

この間お迎えした、ユーカリ

snowちゃんちにもあったんだよねぇ~

結構大きくなるみたいやから、一応考えて植えたんだけど…


          

          あじさい

          これね、去年Yちゃんから切り花をもらったものを挿しただけなんだよぉ

まだ一度も咲いてないんだけど、今年は咲いてくれるかなぁ~


  

       
お花ママちゃんにイオノプシジュームをもらったんだけど、

その中からニョキっ(笑)て出て来たの


太陽の光をいっぱいもらって、大きくなっておくれ~




       さてさて…大きな声では言えませんが…


               


ひとり コッソリとやってますぅ

だって、幼稚園の送り迎えもなくなっちゃって、ほんっとヤバいです

このままじゃ、おデブ一直線やんっ

てな訳で、3がつ12にちからやってますんですけど…



たしかに、このゴムを使った体操もあるみたいなんですけど、前にヨガに行ってた時に

同じような体操をやってたっけ

まだ一向に効果がでていません 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗!! (snow)
2010-03-23 02:00:36
お花の写真・・・ほんと綺麗
ぷりんちゃん家のお庭もこれから楽しみだね
ユーカリも植えたんだね
すくすく伸びてはカットしてドライに
したり出来るよ!

巻くだけ・・・頑張ってるのね
そうなのよん!幼稚園の送迎がなくなって
私・・・3㌔増
マジで私も頑張るよぉ

でも・・・↓ハンバーグ絶対作る~
返信する
ぷりんちゃん (セルジュ)
2010-03-23 05:30:45
うちもそうだけど、色んな花が咲きかかってるよ♪
チューリップもあと数日だろうし、パンジー、ビオラもスゴい花つけてるよ(*_*)
さらには放置してあった三つ葉も良い香りさせてるし♪
自分もお腹は絞りたいけど、ジムとか行かないと無理かなぁ(泣)
そこまで余裕ないしね(^_^;)
とにかく頑張って歩くことにするよ(^_^;)
返信する
まだ10日やん(笑) (koumama)
2010-03-23 08:24:39
巻くだけダイエット・・これから効果が出るかもだから続けてみて~お・ね・が・い(笑)
興味あるんだけどぉ・・どうなのかな?って。ぷりんちゃんにやってもらおう(しどい人かしら?koumama・・(笑))

お花沢山咲き始めて綺麗だね~
オジギソウって面白いよね。
うちのkouが小さい頃 しょっちゅう触って
あっおじぎしたっ!ってうるさかったよ(笑)

お花がいっぱいの季節。
シェイプしてガンバるよ~
返信する
ぷりんへ (マーボ。)
2010-03-23 09:15:05
巻くだけでダイエットは難しいよ。ちゃんと体を動かしてしないといけないよ。ぁ それと禁酒もしなさい。オヤジ腹になっちゃうぞ~
返信する
snowちゃんへ (snowちゃんへ ぷりん)
2010-03-23 21:24:36
うんうん
snowちゃんのdayの木工に、ユーカリが付いてたやん?
あれ、カッワイイな~って思っててん
そっかぁ…早くドライに出来るほど大きくならないかなぁ~

snowちゃんは巻かなくってもいいよぉ(笑)
スタイルバッチリやん
返信する
セルジュさんへ (セルジュさんへ ぷりん)
2010-03-23 21:28:32
チューリップ植えてるんだぁ
楽しみだねぇ~
私は植えたことがないんだよぉ
三つ葉って放置してても食べれるのがでてくるんだねぇ(笑)
ほんとよ②~
歩かなくなっただけで、お腹とお尻がいっぺんに出てきたよぉ
今エクササイズ完了
返信する
koumamaさんへ (koumamaさんへ ぷりん)
2010-03-23 21:35:08
10日やん ←って関西弁~
わたしの影響ですかぁ
周りに関西の人が居てはるんですか

しどくないですよぉ(笑)
わたし、頑張りまっす
頑張って綺麗になっちゃいます(笑)
でもコレってキッカケなのかもですよね~
これでちょこっと体重が減ったら、もっと効果的なこと求めてジムに行ったりしたいって思うと思うし…
って…koumamaさんエアロしてはるじゃないですかぁ

うちも2人とも「しまじろう」をやってて、年長さんってオジギソウのキットが付いてくるんですよね
やってましたよぉ

はい、シェイプシェイプ
返信する
まーちゃんへ (まーちゃんへ ぷりん)
2010-03-23 21:39:24
巻くだけじゃやっぱりダメだよね~(笑)
これね、ゴムバンドを使うエクササイズもあるんだよ~
今もkoumamaさんへのコメント終わって、1つやってから、まーちゃんの書いてるよん

禁酒
出来るわけないやーーーんっ(笑)
返信する

コメントを投稿