ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

シフォンケーキ・・・の型 ♪

2009-02-06 13:30:54 | お菓子のこと
    ジャーーーーーーン

   

    とうとう買っちゃいました

    朝はとっても寒かったけど、自転車で頑張って行って来たよ~
    行きは向かい風がとっても強くて、全然進まなくて

   そうそう!
   本も一緒に買ったんだけど、そこに
   「なたね油」って書いてあって、わたし買ったことがなくて・・・
   買ったことがないって思ってて。
  
       なたね油探して、なぜか定員さんにも聞かずに探してて
       2軒もハシゴしちゃった

   でね・・・でね~
   2件目のスーパーで
   キャノーラ油って、にあるのと同じ油の
   原材料見たら「なたね油」やて
   
  しばらく硬直状態
  わたしって、あほーーーーーー

               頑張って焼くぞ       

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この本は! (snow)
2009-02-06 14:04:00
ぷりんちゃんもシフォンケーキデビューだね
ホントにシンプルだから意外と簡単だよ!
焼きあがったふんわりしたシフォンケーキ
を見た時は感動だろうな
またブログ楽しみにしてるよ
返信する
snowちゃんへ (ぷりん)
2009-02-07 00:19:39
うん
やっとデビューだっ

出来るかな
ほんとに上手にできる??

でもって、ちび達は食べてくれるんだろうか
返信する

コメントを投稿