ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

今年もたのしかったな ^m^ ♪

2009-12-31 01:08:59 | 暮らし
              

 ブルースター

 わたしがいちばん好きなお花デス

 今年の春に植えました

 去年は夏前に枯れちゃったのに、今年はまだまだ元気に咲いてくれています

 花も葉もフワッふわのフェルトで出来てるみたいで、とーーーっても

 可愛いんですよっ
 
 ことし最後の写真…

 何にしようか、ずーーーーっと考えていて…

 パンって感じじゃないし、皆おなかいっぱいだろうからねぇ~(笑)

 お花って言ったらブルースターかなっ?って

 どおですかっ

 かわいいでしょっ




 

今年の1月12日

  はじめまして。
 
で始まったわたしのブログ

もうすぐ一年になるんですねぇ

いつも読んでいただいてありがとうございます



わたしね、地黒だから「焼きぷりん」なんですっ

みんなに ぷりんちゃんって呼んでもらえるのが大すきなんですよぉ

なんてったって、ぷりん って3時間も考えて決めた名前なんだからっ


パンもこんなに毎日焼いてなかった~~

てゆうか…

今最初の方みてみたけど、ちっともパンのことなんて書いてないしぃーーーっ
ってことは、焼いてないんだっ


ほんとに、皆に触発されて色んなことに挑戦した一年だったよ

作ったことのないもの作ってみたり、掃除とかもちょっといつもよりプラスαやってみたり…


ええ、わたしってとっても イイカッコしいなんですぅ

だからやったことないことやっちゃってね~

ブログにアップしちゃうって感じですかっ?


ここで色んな人と出逢って、お友達も出来て…

逢ったことのない人たちだけど、本当に本当に大事なお友達だよ


ブログ読ませてもらったり、コメント書かせてもらったり…

わたしのブログも読んでもらったり、コメント書いてもらってお返事して…

毎日楽しく過ごすことが出来ました


今年も残すところ1日になっちゃいましたね。

大すきな皆さん

こんなわたしだけど、2010年もまたヨロシクお願いしますね~


では…

ココを読んで下さっているみなさん、よいお年をお迎え下さいね…


         

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとね^^ (かずっぺ)
2009-12-31 12:21:06
ほんとうに改めてぷりんちゃんのお陰で後半戦は楽しい毎日を過ごすことが出来ました。

来年も色んな楽しいお話いっぱいしようね
毎日を楽しもうという姿勢のぷりんちゃんにいっぱい感化させてもらっています
いいお正月を過ごしてね

来年もよろしく~~~
返信する
Unknown (masarin)
2009-12-31 15:07:53
プリンさん
ブログを初めて 一年ですね。

お疲れ様~~~

来年もがんばりましょう。

良い年をお迎えください。
返信する
ぷりんさん(^^♪ (セルジュ)
2009-12-31 16:06:26
今年一年頑張ってきたよね
読み始めて間もないけど、パン作りのお師匠さんになってもらえてうれしい限りです
これからも、パンのおさしん楽しみにしてますね
がんばって焼いてくださいね
前向きに書いてる記事にがんばろ!って気にさせてもらってるし
これからも楽しみに読ませてもらいますので
来年もよろしくお願いしますね
師匠
返信する
ありがとう! (snow)
2009-12-31 18:27:09
ぷりんちゃん
今年も1年ありがとう!
とっても楽しいブログ生活を送れるのも
ぷりんちゃんのお陰だよ

ぷりんちゃんのおもしろい記事と
美味しそうなパンに癒されて
いつも元気をもらってるよ

また来年もよろしくね
冬場はお仕事もローペースになるので
寒いですが是非我が家に来てね
返信する
かずっぺちゃんへ (かずっぺちゃんへ ぷりん♪)
2010-01-01 21:42:43
おめでとーーー♪

いえいえ
私こそかずっぺちゃんのお陰で何度お腹が
よじれるほど笑わせてもらったことかっ

今年もいよいよ始まっちゃったけど、
楽しいお正月を過ごしてるかなっ?
またかずっぺちゃんと色んなお話したいよ~
今年もヨロシクねっ
返信する
masarinさんへ (masarinさんへ ぷりん♪)
2010-01-01 21:48:27
おめでとうございますぅ

素敵なお正月をお過ごしですか
はい、ちょっと前まではコメントすら書けなかった私が、
去年はまさのブログを始めちゃってました

いつも読んでいただいてありがとうございます
今年もヨロシクお願いしまぁす
返信する
セルジュさんへ (セルジュさんへ ぷりん♪)
2010-01-01 21:56:32
おめでとうございまぁす

がんばってきたかなぁ~
そんな風に言っていただくと嬉しいです

セルジュさんも一緒に色んな創作パンを焼きましようね~
いやですよぉ~
師匠だなんて…

わたし、ほんとに落ち込むととんでもないぐらいに落ちていっちゃうから、自分をいっつも高めてないとダメなんですよねぇ…
たまに読んでる皆さんは疲れちゃうかなって思っちゃうんですよぉ
でも楽しんでもらってるんだったら嬉しいです

こちらこそ今年もよろしくお願いしますねぇ
返信する
snowちゃんへ (snowちゃんへ ぷりん♪)
2010-01-01 22:02:58
snowちゃんがいなかったら、私はココでこうしてブログを始めることなんてなかったんだよねぇ

snowちゃん改めて、どうもありがとう

私もsnowちゃんのブログでいつもビックリドッキリだよぉ(笑)
急にパーコラ作っちゃったり、出窓をリフォームしちゃったり…
えーーーっ、いいのぉ
snowちゃんち行っちゃうよぉ
また素敵過ぎて、門からお家に入るまで30分ぐらい掛っちゃうけど

もちろんうちにも是非遊びに来てねっ
今年もヨロシクっ
返信する
snowちゃんへ (snowちゃんへ ぷりん♪)
2010-01-01 22:06:01
あ、おめでとうございます
イイ忘れちゃった
返信する

コメントを投稿