ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

あけまして おめでとうございます ^m^ ♪

2010-01-02 03:26:57 | 暮らし
          


    
今年もどうぞよろしくお願いいたします
 

大みそかは旦那さんの実家で全員集合で、てっちりを食べて賑やかな時間を過ごし、

夜はおにいさん一家と妹の姪っ子がわが家にお泊りに来てくれました。


朝は前日から旦那さんが鶏からとったダシをべースに仕込んだお雑煮をいただきました。

ちびっ子も居てて、なんだか焦っちゃって気付けば写真を撮り忘れてしまっていて~ 

         この写真は具ナシ 

具はお刺身のサーモンとブリの切り身、大根、金時人参、三つ葉

全部旦那さんにやってもらったよ

関西だけかなぁ…

お雑煮は旦那さんが作るんだよぉ


うちの実家も昔は何度か父がつくってました。

もうココ何年も母が作ってますけどねぇ



  


          


さてさて…

みなさーーーーんっ

大みそかの

ジャニーズカウントダウンライブ2009-2010 ♪



観ましたかぁあああああ~~~

まさか、生田斗真クンが出るなんて思ってもみなかったんで、テレビに急に

出てきた時は興奮しまくりでしたよぉ


さっきやっとテレビ画面から50センチの距離で観ちゃいましたっ


もーーーーっ

よかったよねぇ~斗真クンはもっちろんなんだけど、

歌を違うグループで唄うんだよねぇ

今年はシャッフルユニットメドレーって、違うグループが唄いっこするんだけど、

それってなんかイイんだよねぇ~

斗真くんはスニーカーブルースを唄ってたよっ



むかし、ドラえもんのテレビなのに、パーマンと忍者ハットリ君が出てきた時のドキドキに似てるんだっ

わっかるかなぁ~

えっ、わかりにくいかぁ(笑)



今は2回目の一人上映会


さてさて、明日は…

って、もーーーー今日やんっ


私んちの集合で、わが家に爺ちゃん婆ちゃん、妹家族が来てくれます

旦那さん同志が会うのはなんと3年ぶりなんですよぉ


さて…、寝なくっちゃ~

おやすみなさーーーーいっ    

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷりんさん(^^♪ (セルジュ)
2010-01-02 10:53:58
おはよぉ
今ごろ準備であくせくしてるんだろうなぁ
頑張ってね
「むかし、ドラえもんのテレビなのに、パーマンと忍者ハットリ君が出てきた時のドキドキに似てるんだっ」

これすごい良く分かる!
いまでもわくわくするよ
仮面ライダーとか、ウルトラマンで
三つ葉のすまし汁・・・・。
おいしそ
返信する
おめでとうございます! (momoiro)
2010-01-02 11:18:54
賑やかで楽しいお正月をお迎えのようですね

家族がみんな仲がいいのはとってもいいですね

うちも今日は、ばぁちゃんちで食事会です

今年もよろしくお願いしまぁす
返信する
ぷりんへ (きらり☆)
2010-01-02 13:49:04
あけました
おめでとう☆

そしてカウコンから
帰りましたぁ☆ただいまぁ(^O^)
いやぁ、もぉ斗真クン
やばかったです(笑)

年末年始に
一緒にすごせたことが
奇跡
ちなみに
映像にゎない斗真クンもみてきたので
斗真くんレポートも
ブログのっける予定なんで是非是非ごらんあれ☆
今日夜中にゎ更新予定でございます
今回わたしたちゎ2時間
あったのでけっこう歌いましたよ


今、わたしゎふわふわしております。胸がいっぱいで食欲もない…。
しかも今日から初売りなのに浮かれすぎてミスばっかりしてますm(__)m
仕事の糧になると思ったのに…。
やっぱ生ゎいい(*^^*)
大好きッす~て再確認いたしました☆

1月末ゎいよいよ試写会ですね☆
応募何枚しました?
締め切りゎ18日です。
ちなみに2月も大阪などで
試写会があるみたいだよ
モーテルゎ6月
ハナミズキゎ8月

それぞれの一ヶ月前に
試写会…

どうなるんだろ、あたしのお金まわりゎ(;´д`)恐ろしい…

とりま、今年も
よろしくお願いしますぅ~
返信する
おめでと~~~ (かずっぺ)
2010-01-02 14:57:21
今年もよろしくね^^

旦那さんが雑煮作りなんて贅沢だわぁ~
おすましも美味しそうだなぁ。

沢山お客さんが来てて賑やかそうだね。
ウチもやっと姪っ子が昨日帰ったよ(冬休み入ってからずっと泊まってたんよ)

今年も色々とよろしくね♪
返信する
今年もよろしくです☆ (シナモン)
2010-01-03 00:05:54
あけましておめでとうございます
やっと民族大移動を終えて戻ってきました~

戻ってきたとき部屋に干していった洗濯物とカーテンからパッションの香があって我が家じゃないような感じだったんですよー
とりあえずほっとしてます

ぷりんさんも忙しかったみたいですねー。でも旦那さんがお雑煮作ってくれるなんて、なんて贅沢なんでしょう素敵な風習~ホントうらやましいです☆

↓コメント・・・私パン作りの師匠だなんてとんでもないぷりんさんが私の師匠ですよー。
今年もいろいろ教えてください私もぷりんさんから沢山刺激を受けてます

これからもよろしくお願いしまーす

返信する
セルジュさんへ (セルジュさんへ ぷりん♪)
2010-01-03 01:25:30
お昼前から、夜9時過ぎまでめいっぱい
遊びましたよぉ
えーーーっ
わかりますかぁ
わたしだけかと思ってたよぉ

あ、仮面ライダーなんだっ(笑)

余ったおつゆ…
冷蔵庫にいれてます
なにに使おうかな~
返信する
momoiroさんへ (momoiroさんへ ぷりん♪)
2010-01-03 01:40:31
賑やかですよ~♪

momoiroさんも楽しいお正月を過ごされてる
ようでよかったです

でも楽しいほど太っちゃいますよねぇ笑

こちらこそよろしくお願いしまぁす
返信する
おめでとう (けんけん)
2010-01-03 01:42:33
雑煮、旦那さんがつくるん?

自分はつくらんで~~

ほな、今年もよろしゅう
返信する
きらり☆へ (きらり☆へ ぷりん♪)
2010-01-03 01:44:30
あけました(笑)
今年もヨロシクねっ♪

そっかぁ~
そっかぁ~
よかったねぇ♪
きらり☆は斗真くんが出るの知ってた??
サプライズなの?
携帯にも載ってなかったよね?

また明日にでもゆっくりお邪魔させてもらうからね~
返信する
かずっぺちゃんへ (かずっぺちゃんへ ぷりん♪)
2010-01-03 01:48:53
かずっぺちゃんとこも賑やかだったんだねぇ
おつかれさまですぅ(笑)

お雑煮美味しかったよ
すごくこうゆうの作るのは好きみたいですわ~柚子はココとお風呂に入れてるよん♪
ありがとねっ
返信する

コメントを投稿