ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

ヨシちゃんからぶーらんじぇーる2周年のプレゼント( ´艸`)

2013-06-08 06:36:34 | キュン♪てくるもの…
   

 きゃ~~~~~~~~~っ!!!
ヨシちゃんから ぶーらん2周年おめでと~~♪ってプレゼントが届いたよ~( ´艸`)

 この日はお出かけしてて帰ってきたらポストに不在通知が入ってて、クール便になってるし‥あれ?お誕生日のプレゼントはいただいたし‥なんやろ???

 って自分でもスッカリ忘れてたイベントでした笑ww

  ご当地キティちゃんのタオルと、ヨシちゃんが好きっていうお魚のせんべい♪ 
        このせんべいって癖になるお味やねんよね‥♡ 次男くんと一気食いしてしもた(*゜▽゜*)
   


  大好きな赤のギンガムチェックの紙ナフキンもね、可愛いでしょ~~♪

  で、普段発泡性しか飲んでない私にエビスビールがっ♡
             ビールや~~ん( ´艸`)チョ~~~~嬉しい!!
                     

 そしてその横のは、休肝日用にノンアルコールのビールやってぇ~~!!
 実は運転免許持ってないのもあるのか・・・わたしノンアルって飲んだことがないのね~~
 なので初体験やの~~~ん♪

 なんでか冷やすの忘れてて、只今チルド室で冷え冷えなうぅ~~~♪ どんなお味かドキドキっすぅ~!
               私に休肝日がないのがバレバレやんwww
        


    そしてそして~~~ヨシちゃんはいつも「キュンキュンな雑貨を送れなくてごめん~」とかいうねんけど‥
  そんなことないのだ~~!!

         これ見てぇ~~♡
               

            赤の可愛い缶の中には‥

          
  お星様型のナタデココ♡
  これがキュンじゃなかったら 何をキュンというの~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~???
   って言いたい笑
   
      メチャメチャ可愛いんですけどぉ~~(*゜∀゜*)
   当日の晩御飯の時に食べたいっていう次男くんをなだめて、翌日の朝に出そうと思ったら
      『ヨーグルトに入れやんと、そのまま食べたい~~』って言うねんww
     せっかくヨーグルトに入れてやろうって思ってたのにww

        なかなかウルサイ次男です‥
    仕方ないから器にナタデココだけを入れて。。。
  これシロップ漬けやからコレだけでもすんごく美味しかったよ~♪
  ヨーグルトはカップのは特別待遇の我が家(割高やからなるべく買わないねん‥)
ぶーらんの日とか忙しい朝しか出さへんので、この日は450gの家にあったヨーグルトで出しました( ´艸`)節約家なのです~
         自分で言うwww


       ヨシちゃんに ありがと~~~~~!!ってメールした時に
         え~~~ww忘れてたぁ~~~??って言われた
                 はい‥すっかり忘れてました( ̄▽ ̄)
           入ってたお手紙にも 6月6日が初納品だったような・・・  って汗汗w
                    ハイ、そのとおりですぅ~~(*゜∀゜*)
                     覚えててくれてありがと~~~♡








   さて‥木曜日はいつものママ友ちゃんたちで 奈良のシェフェスタへ行ってきました~(*゜∀゜*)

                    
           シェフェスタとは‥ 奈良の食材と料理人の交流だそうですぅ♪

                

              会場も奈良公園のど真ん中( ´艸`)イイ感じでしょ~? 

               
               これなんかなんとなく 料理の鉄人みたいやし笑

               

  真ん中にテントがあって、そこで食べるねんけど、そのテントの周りをグルゥ~~~~~ってお店が出てた♪

                

             
       このピザは石窯で焼いてはったよ~♪ 丸なすとトマトのピザ(^O^)
    
             
                         これはパスタ 

 あのキッチンカーのフォアグラの丼みたいなのも食べてんけど写真が・・・無いwww  

             
              これは‥ビールと言う名のジュース・・いやビールww( ´艸`) 

                    真ん中のがわたしのやねん♡
     トップバッターで入れてもらってんけど言うたもん勝ちぃ~~??とか思って
   
            泡無しでお願いしま~~~~~す♪  って言ったら(私泡要らん人♪)
   お姉さんが 『え?泡いらないんですかぁ?わたしビール飲まないからわからないンです~』だって( ´艸`)

        私のは要望に応えてもらってしかも満タンに入れてもらって先に席に戻ったら、
 あとから入れてもらった友達とカップは違うし友達のは量も少ない?????? なんで?????って友達に聞いたら
    あのあとすぐに男の人が来て、カップはジュースのカップやったみたい。
           泡無しでって言ったら泡の分 量を減らされたってわけww

           え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~???( ̄▽ ̄)   

                     なんだかごめんよぉ~~~

               
       お花屋さんもあって


          
 こんなお菓子のお店もあってん(*゜∀゜*)

     アンデルセンさんって言うねんけど、
  ぷりん『あ、アンデルセンさんって聞いたことありますぅ~♪』
  お店の人『あ、そのアンデルセンさんとは違うんですぅ~w どうしても あ ってつくお店の名前にしたくてこれしか思い浮かばなくて(*´ω`*)』
                       だってぇ~~爆笑

        ここで家族にお土産買って・・ この会場で皆で食べた
            
           このナッツ入のタルト♪お友達んちも子どもがナッツはあんまり食べへんねんて~ww   
     1個は大きいからここで皆で分け分けして食べたぁ~~~!!
          チョ~~~~~~~~~美味しかったぁ~~~~~!!!

                 
         このソフトクリームも抹茶のくず餅、甘すぎない餡子、イチゴのコンポートが入ってるねん♪


           ここでね、来週のイベントのお土産も買ったんだよお~~~♪
     1個ズキュ~~~~ンって来たのがあるねんけど、今・・お見せできなぁいwww
         もうね、無限に広がるぅ~~~って感じの食材やった(((o(*゜▽゜*)o)))
   
   実は来週14日に鹿児島からブロ友ちゃんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 誰やと思うぅ~? (´∀`*)ウフフ 

            おおっとぉ~~~!!! これ以上は言えなぁい~~~~~~っ


               


            でねっ、

            
         こぉ~~んなお店でランチしながらsnowちゃんと打ち合わせしてきたよぉ~(*゜▽゜*)

            去年koumamaも来てくれたよねぇ。。。って思い出しながら



6月7日、11日はゆいま~るさんのイベントに付き、ぶーらんじぇーるはお休みさせていただきます♪
        次回は6月14日(金)になります♪
        よろしくお願い致します(*゜∀゜*)
 
                  







                      
       
                                      

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはようぅ。 (koumama)
2013-06-11 08:14:50
うふ。ひさしぶりにぷりんちゃんとこコメント・・って1回休んだくらいなのかしら?(笑)
いつもいつもちゃんと読んでて
くすって笑ったり楽しくて感謝してるよ。

ヨシちゃんからのプレゼントたぁくさんでよかったね。
あのキュンキュンのお星さまのナタデココ
ヨシちゃんからだったのね。
FBで見たときは小さい画像だったから
大きな画像で見るとまた余計胸キュンだね♪

フェスタ楽しそうだったね。
収穫はありましたか?
美味しいものがいっぱいで それにビールと(笑)
最近暑いから最高だよね。

鹿児島からお友達が・・うふふ~もうわかっちゃったよぅ。
FBの会話でも すでに気が付いていたけど
めちゃわくわくするよね~
私の分も 彼女と楽しい時間過ごしてきてね
よろしくね~わくわく(笑)
返信する
ぷりん (koumamaへ^^)
2013-06-14 23:50:38
koumamaこんばんば~ん^^

お返事すっごく遅くなってごめんね。。

コメントもどうもありがと~~♪
え~~~~~~?笑
クスって笑ってくれてるの~?
そうそう、関西人は ウケてもらって ナンボ‥ですから( ´艸`)
嬉しいっ!!

うんっ♪ヨシちゃんからやってんよ~\(//∇//)\
ヨシちゃんったらわたしも忘れてるようなことをすっごく覚えててくれてて、ホントに感謝やの~(^O^)
こんな可愛い胸キュンのナタデココとか、いつも私の知らない世界を教えてくれるしね~♪

フェスタは奈良の特産物を使ってお料理作ってはったりして、ちょっと冒険もしてはってね、美味しかったのもそうでなかったのも‥www苦笑ww
でもスイーツは全部美味しかったよ~!!
ここでの収穫は‥あ~~~~~~~!!!
私‥画像撮らずにもう渡しちゃってんけど、
かもちゃんとsnowちゃんに私のイチオシやったのをあげれたんだよ~
またNETで検索したら取り寄せ出来るかもしれない??かも( ´艸`)
ビールね~、1人アルコール苦手なママちゃん(お花ママちゃん)が車出してくれて 飲みや~飲んでや~~って言ってくれたからお言葉に甘えちゃってん~

いひひ~~
鹿児島からのお友達‥♡
一時は季節外れの台風が来ててどうなることかと思ったけど、今日無事に逢って楽しい時間を過ごしてきたよ~
またsnowちゃんに色々なことを教えてもらった時間やったけどぉ~笑

その様子はまたアップするね~~(^O^)
返信する
お久しぶりです☆ (シナモン)
2013-06-16 11:18:31
やっぱりぷりんさんの所に来ると幸せな気持ちになれる~
どれもこれもすてきな画像ばかり。
苺ジャムなんて素敵すぎて壁紙にしたいくらいですよーー

ぶーらんじぇーる2周年おめでとうございます!パン屋さんになってもう2年過ぎちゃったんですね。。すごい!もう立派なパン職人ですよねーー。

一度食べてみたい!・・・ぷりんさん注文したらぷりんさんのパン購入できるんですか??
注文してみたい~
最近コンスタントに焼いてないので私発想力なくなっちゃいました

なのでぷりんさんのパンみるとこんな風にすればいいんだーってアイデアもらってますよ~。

ではまたきます~。

返信する
ぷりん (シナモンちゃんへ^^)
2013-06-17 09:53:52
シナモンちゃ~ん おっはよ~^^

お久しぶりぃ~♡
え~~~~~ん!!
そんなぁっ!!
幸せな気持ちにさせてもらってるのは
私の方やん~~(*゜▽゜*)

イチゴジャム素敵画像ぉ~?
いや~ん、どうもありがとぉ♡♡

うんうん、2周年はすっかり忘れてしまってたぁ~
1周年も去年父が亡くなったから多分休業してたよね^^;
シナモンちゃんも どうもありがとぉ~♪
ええ~~~wwでもでもパン職人ちゃうしぃ~
「なんちゃって」って前に書いとかんなんねんけど笑

シナモンちゃん~~!!
師匠に売りつけるなんてできません~~ww
よかったらね、私もシナモンちゃんのパンを食べてみたいねんけど 交換会しない?
って‥私のほうが全然お遊びなパンやから交換なんかしてシナモンちゃんが損しちゃうかもやけど‥ww

わたしシナモンちゃんのリュスが食べてみたいねん~
クリチとクランベリーの♡
あ、今はシナモンちゃんのブームじゃなかったらオススメのでなんでもいいので~~♪

いやん~~!!
楽しみがまたできちゃったよぉおぉぉぉぉ~

こんなふうにすればいいんだ~なんて‥
シナモンちゃんに思ってもらえるなんてwwもうもう、恐れ多いわっww

じゃあ、交換会の件はまたいつでもいいのでお返事ちょうだいね~~~♪
返信する

コメントを投稿