ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

ブラウニー ♪

2009-04-25 14:55:40 | ぱん
昨日はブラウニーのようなパンを焼いたよ

レシピにはチョコレートリキュールが必要だったんだけど、
手造り初心者のぷりんちゃんちにはそんなもの ナイナイ

て、わけで入れずに焼き焼き~

生地にはココアパウダーと久々の卵を
卵を入れるとリッチな生地になりますよね~
そして砕いたクルミを入れたよ

一次発酵終了後成型時にチョコチップをケチらずに、小袋1袋入れちゃいました

250gの生地にを6分割したので、1個がとっても大きくなっちゃった

  180度で15分焼きました



  クルミとチョコチップの 

    カリっ

      コリっ

の食感が何とも美味しい~

 割ってみましょか

          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿