ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

おでかけ ♪

2009-08-05 23:09:41 | 暮らし
今日はお友達の にゃおちゃんちへ行ってきたよ



アレルギーの子を持つ親の会の会長さん

昔からいつも会うたびに笑顔と元気をもらえちゃう人なの


  って… わたしは にゃおちゃんに元気を渡せているんだろうか??


いつまでもお互いを高め合えるお友達でいたいなっ
 


偶然にも同じ歳なの

それも運命を感じちゃうよっ

  
 ハイ… すぐに運命を感じちゃいます (笑)


いーーーっぱい笑って、いーーーっぱいお喋りしてきました

生田斗真くん、今は来春公開される「人間失格」の映画のロケで

忙しいんでしょうね…

最近は「トマゴト」の更新も滞り気味で、淋しい限りです

で、にゃおちゃんが大好きな 赤西 仁 クン

実は私も斗真くんを好きになる前に 「anego」を観て仁君を好きだった

んで、今日は にゃおちゃんちで 仁君のDVDで癒されてきました


あ、余談ですが…

先週のカートゥンKAT-KUN観ましたか??

柳原 加奈子ちゃんがゲストで、仁くん達が幼稚園に行って

先生になるんだけど、コレがすごーーーーく

イイ顔の仁君で、めっちゃヨカッタよ



あ、でも 今は斗真くん命ですよ



また会おうねって、次の約束を交わして別れました



       


 

 ハヤシパン


  我が家は毎週水曜日は禁酒デーなんです

  で、水曜日はガッツリ食べられるメニューということで

  カレー、ハヤスライス、オムライス、親子丼…  などなんです。


  先週はハヤシさんだったので、カレーパンに代わる、ハヤシパン

  デミ風のお味がとってもタマゴとチーズに合っていたよ





  コーン パン

  そして②…

  何度も作っている コーンパン です  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷりんへ (きらり☆)
2009-08-06 14:36:41
久々にジャニネタぢゃん

ジャニネタゎ絡みやすい(笑)
えと
ameblo.jp/ikutakun/
┗これで検索してみて
http頭に忘れずに
さっき初めてPCで
書き込みしてみた
PCでの画像の貼り付けゃ
最大文字数とか
わかんないから
テキトーなんだけど
絵文字がかわいいよね

ちょっとぷりんの
みて勉強しつつ
コメントもしていくつもりだよッ!だからよろしくね
ちなみに
あたしゎ斗真クンの前ゎ
少しだけ山ぷ
その前ゎ屋良を何年も
おっかけしてました

今ゎ斗真クンのみですよ、私も

06月14日に会いにいって
からもうすぐ02カ月が
経とうとしてる…

会いたいよお(´Д`)
返信する
元気だった? (snow)
2009-08-06 22:10:00
にゃおちゃん元気だった
いや、元気だよね~
いっ~ぱい笑って・いっ~ぱい喋って
盛り上がったんだろうな
ほんと、二人は幼なじみみたいだもんね

はっ会報忘れてた
まとめてくれてたんかな・・・
いっぱい来てたかな

返信する
きらり☆へ (ぷりん)
2009-08-07 00:47:36
ブログ頑張ってるんだね~!
夕方ちょこっと読ませてもらったよ

それで今やっとパソコン開けれたんだけど
もう、眼が閉じる

もうちょっと待っててね

屋良っていう人がどの人なのか…
ちょっと解らないのだけど
山pは解る(笑)

返信する
snowちゃんへ (ぷりん)
2009-08-07 00:53:12
にゃおちゃん元気いっぱいだったよ~!
相変わらず忙しそうだったけどね(笑)

会報ね、実は誰からも届いてなくって
にゃおちゃんと私だけだったの…
皆、夏休みで忙しいんだろうね~
月末まで待ってみようって
ことになったよ

snowちゃんも時間があれば送ってね
返信する
ぷりんへ (きらり☆)
2009-08-07 10:06:06
おはよ

今日から05勤だよ
決して楽しい職場
でゎないからね
だからたった05勤で
すごく長く感じるんだよね(´Д`)

屋良わかんないか
んと、MA(MusicalAcademy)のメンバー。
今ゎ単独で
嵐の『One Love』とか
関ジャニ∞のコンサートの構成とか考えてるよ

つか、グリースみにいったんよね??
ケニッキー役だよッ(笑)
藤本美貴の恋人役。
行ったことなくても
けっこう ヲタ誌で
対談してるからわかるはず

つか、寝ちゃったか
昨日あたし04時まで
ずっとチャットしてたよ(笑)楽しくてあれヤバい
毎日の日課になりそう
最近うちのサークルも
更新ないしね

斗真クンでないから
かなー。

ぷりんのブログゎ
いつからはじめてるの?

やりはじめて
どのぐらいから
コメントくるようになった?
コメントくれる人ゎ
ジャニ友?ママ友?

いっぱい聞いてごめんね
返信する
きらり☆へ (ぷりん)
2009-08-07 20:57:10
私のブログはVOICEの頃から始めたんだよ
1月ごろかな?
自分で「ブログ始めたよ~」って言ってね
いつもコメント書きっこしてるのは
同じサークルのお友達だよ~

グリースは観にいってないよ。
雑誌もほとんど買わないんだ~

私がキュンってするのは
画像だからねぇ~
テレビばっっかりよ
ってゆうか…お金ないもん
でも人間失格の映画は行くよ

MAなんて初耳
屋良くん???
やっぱりわかんないな~(笑)
ごめーーん
返信する

コメントを投稿