ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

元気になったよ (^^)v ♪

2009-12-23 16:58:32 | 暮らし
            

昨日の霜でグッタリしていた、パンジーちゃんデス…

すっかり元気になりました

そうそう次男君もすっかり元気になり、昨日から全員のマスクもやめ、

次男君の隔離部屋も撤去しちゃいました

寝る時はね…まだ別で寝てたんだ~


ご心配してあったかいお言葉をいただきまして、どうもありがとう

お陰さまで、家族全員元気デス


えっと…

只今、ケーキ冷ましチュウ~

頑張って粉から作ったよ

だって…

旦那さんに即席のケーキでいいかぁって聞いたら

まるで興味ないって感じで


  「なんでもええわっ」


って言ううんだもん

なんでもええって、どうゆう意味よっ

ちょっと意地になって、粉から頑張ってみましたわっ


さっき、焼きあがったんだけど間にあうんっ

ははは…


さて、クリスマスパーテイーの準備するよぉ~

結構バタバタだわっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったのね! (snow)
2009-12-23 17:25:11
すご~い!
パーティー準備バッチリかな
うちは先日の長男君の誕生日と土曜日にも
誕生日会でケーキを食べるから
Xmasケーキどうしよう・・・って感じ
でも何もないのは淋しいよね

次男君も元気になって良かったね
これで年末年始もちょっぴり安心だ
返信する
ぷりんさん(^^♪ (セルジュ)
2009-12-23 20:41:51
パンジーって力強いねぇ。
見事に下向いてたのにね
うちのパンジーは朝から元気だったよぉ
どんな、ケーキになるのかなぁ
おさしん楽しみにしてますね
パーティも賑やかそうだねぇ・・・
騒がしいとは違うか(笑)
返信する
snowちゃんへ (snowちゃんへ ぷりん♪)
2009-12-24 08:44:01
パーティーね、なんとか形になったかな
snowちゃんみたいに、お料理もお菓子もパンも上手になりたいよぉ
あと…手際もねっ
私は気ばっかり焦っちゃってダメだよぉ

今夜パーティーするのかな
ケーキ重なっちゃうのは、うちもだけどsnowちゃんちももっとだねぇ
返信する
セルジュさんへ (セルジュさんへ ぷりん♪)
2009-12-24 08:50:12
パンジー、真っ白だったのにスゴイねぇ
私もビックリダヨっ

ケーキねぇ…
わたしって本当にセンスゼロだから
期待しないで待っててねぇ
飾り付けも、ソレなんっって感じに
期待を裏切らない仕上がりになっておりますです…ははは…

パーティは無事に楽しく過ごせたよっ

今朝旦那さんに「Wii買ったん?」って聞いたら
無視されました
返信する

コメントを投稿