ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

癒し ^m^ ♪ その②

2009-12-15 13:56:16 | 暮らし
          
 
  ハミングフレア フレグランスコレクション

              パッション の香り


じゃーーーん


わたしの最近の癒し ^m^ パート2


柔軟剤なんだけど、ちょっとお高くって本体価格でわたしが買ったスーパーでは

598円だったよ


でもでも、満足度間違いナイってお墨付きの商品だったから、買っちゃったの

ほんとほんと、裏切らなかったよぉ


フレグランス柔軟剤だけあって、時間が経ってもイイ香りが長続き…


しかーーーーもっ、ふわふわ感もちゃぁんとあってね


お高いのなんて、今まで買ったことないから香りもなんだか高級

いままで嗅いだことない、何重にも香ってくる


    甘い

  
    それで居て柑橘っぽい


とにかくイイ香りなんだぁ




特別な日だけ使おーーーって思ってたのに、


たとえば?とかって聞かんといてね(=_=) 上手にいえないから^_^;



洗濯物干す時の幸せ度 & 畳むときの癒され度



が他の柔軟剤とは天と地の差なんだもん


あかん…柔軟剤だけはこの特別仕様にしよっかなぁ~

どんどん特別仕様が増えそうなわたし…


^m^ むふふっ




           





                


 アーモンドチョコチップパン


 1次発酵後、生地を平らにのばしてフルーツグラノーラとレーズンを

巻き込んで、トップは切り込みを入れて開いたところにチョコチップとアーモンド

クラッシュを散りばめてみました


ココ…カットの位置が悪くってフルーツグラノーラがちっとも見えてないなぁ

ドライフルーツも入っているので、独特の食感に甘すっぱいのが加わって


美味しかったよ


上はたっぷりチョコだしねっ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷりんさん(^^♪ (セルジュ)
2009-12-15 21:14:56
今日もお疲れ様
良い匂いでしょぉ
うちのシエスタはいつキャップが開くんだろうか
「たとえば」
いつ使うんだろう
チョコチップにアーモンドでしょぉ
夕飯まだだから、このおさしんきついっす
というか食べてる余裕が
でわ
返信する
柔軟剤だぁ。 (momoiro)
2009-12-15 21:30:26
こないだ、セルジュさんの『ひとこと』で話題になってましたね

私も柔軟剤は好きで、いろいろ使ってるんですが…

…これ、高いよねぇ

こないだのセルジュさんとこ見てて、アタシも買ってみようと思ったんだけど…

やっぱり

そんなに、イイんだぁぁぁ

よし ボーナスももらったし、アタシも買ってこよう

…清水の舞台から飛び降りるくらいの、心持ち??
返信する
セルジュさんへ (セルジュさんへ ぷりん♪)
2009-12-15 22:59:27
セルジュさんもおつかれさま
うんうん、イイ香り過ぎてやめられないよっ

アロマポットに垂らしてやろうかって思うほどだよ(笑)
なかなかイケたら報告しよっか

「たとえば」
気になるぅ?
いやいや~
書いてみたけど思いつかなかったんで、濁しただけなんだけど…
あ、衣替えの…時とか

あかんよぉ
ちゃんと御飯食べなきゃっ
返信する
momoiroさんへ (momoiroさんへ ぷりん♪)
2009-12-15 23:05:30
momoiroさんもお好きですかぁ
柔軟剤って、同じものを使ってると慣れてきちゃって香りがしなくなってくるんですよね
だから、わたしも窓の桟のところにダウニー、レノア、ハミング、ソフランって飾るように
並べてあります

私はやっぱりパッションがお勧めかなぁ
って緑のはスーパーで嗅いだだけなんですけど…

お風呂上がりの湯気がたった身体にシャツを着ると、ほんとうにほんとうにイイ香りで~す

洗濯物を畳むときとか、いちいち鼻をくっつけて匂ってから、しまいます(笑)
返信する
きゃ~! (snow)
2009-12-15 23:44:08
オシャレな柔軟材
もうまたまた影響されちゃうよ
私も思い切って奮発しちゃおうかな
いい香りが長く楽しめるのがいいね

ぷりんちゃんの様子・・・
柔軟材のCMに出来るね

チョコチップ・アーモンドのパン
裏切らないよね
返信する
ここも癒し~素敵♪ (シナモン)
2009-12-16 00:45:08
ぷりんさん癒し連続かわいい柔軟剤ダウニーの香りで大満足してたけど、そうなんですよ。同じ香りだとあまりかんどうしなくなるんですよねー。

そのおしゃれな柔軟剤はイオンやドラッグストアで手に入るんですか??
はー洗濯物も癒されながらやれたら楽しくなるのになー

明日ホントにイオンいっちゃおうかな。出不精な私久々お買い物行きたくなりました~

それにしても柔軟剤のかわいいボトルを窓のさんにおいてるなんてさすがおしゃれなぷりんさん私も陳列して癒されようっと
返信する
よし! (sakura)
2009-12-16 09:45:36
思い切って私も買ってみるか!
やっぱり主婦だから、モニターさんの意見を聞いてからって思ってたのよ
香りはすでに店頭で、
サンプルを変わりばんこに何度も嗅いでるんだけどね(笑)
どっちがいいか悩むけど、
ぷりんちゃんのオススメをまず使ってみよっかな
返信する
snowちゃんへ (snowちゃんへ ぷりん♪)
2009-12-16 18:00:38
柔軟剤ね~
めっちゃ、イイよん
うんうん奮発しちゃってぇ~

えっ
ココを観たメーカーの人からオファーが来たら
どうしょうっ
美容院行って来た方がいい?(笑)

チョコとアーモンドいいよねっ

返信する
シナモンちゃんへ (シナモンちゃんへ ぷりん♪)
2009-12-16 18:05:24
うん、多分どこにでも売ってると思うよ~

イオン行っちゃったかな
なんかね…
香りが何重にも重なって香ってくる感じなの
今朝も干しながらイイ香り~
夕方も、畳みながらパフっ
って顔をうずめちゃったよぉ

窓に置いてるだけやんっ
ちっともオシャレじゃないんだよぉ~
もーーーっ、シナモンちゃん大げさぁ~
返信する
sakuraちゃんへ (sakuraちゃんへ ぷりん♪)
2009-12-16 18:10:21
ほんとねぇ~
思いきらないと変えない値段だよ
でも、わたしいつも柔軟剤って多めに入れてたんだけど、コレはそんなことしなくっても充分柔らかくなるし、イイ香りなの
やっぱり、力入れて作ってあるのかな
値段だけのお仕事してくれるって感じよ~

ちょっとぉ~
これ、この私のコメントメーカーさんに持って行こうかな
使ってもらえそうやなっ(笑)

sakuraちゃん、何度も嗅いでるんやっ
返信する

コメントを投稿