ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

an an みましたかっ!? (*^^)v

2010-04-18 22:39:13 | キュン♪てくるもの…
きゃああああああ~~~




皆さま、an an 観ましたかぁ

そう、わたしのダーリン 生田斗真クンの肉体美

もーーーっ

表紙なんか上半身ハカ に

パンティに指をひっかけちゃって、ぎりぎりやんかぁ~

見えそうやんかぁ~~

いいのぉ~ いいのぉ~~~

もっちろんいいんですケド(笑)

いやぁ~ 斗真くんがこんなにもステキな身体をしてるなんて思ってなかったな(笑)

おへそもとっても綺麗やんっ

斗真くんってね~、とっても古風なんだよね

  男と女が関係を深める時 男の方がリードするもの…って思ってる人なんだって

ああ、やっぱりお買い上げしちゃったほうがいい


 って…買ってないんかーーーーいっ !!

はい、ワイドショー情報でした


動いてる斗真くんって好きなんだけど、雑誌って読んだ後どうしていいかわかんないんだもん

でもこれは読まなくっちゃ損だよね~

まだ売ってるやろか


↑ 下書きしてから、2日が経ち… 我慢できずに買っちゃいましたのぉ





     

そしてそして…

先日買っちゃいました

プチトマト、ピーマン、パセリ、サニーレタスです

1ポット 58円だったんだけど、チョーお買い得でしょ

プチトマトはちびっ子が大好きだから、もー、ずっと前から…

サニーレタスは3年ほど前から

サニーレタスはねーー、100均のプランターで充分イケるんだよねっ

今って野菜がお高いでしょ

2株あったら3日に1度ぐらいは食卓に出せちゃうもんね~

真ん中をむしらずに、外から外から食べていくの

そうしたらどんどん成長してくれるよぉ

随分長いこと枯れずに育ってくれるから大助かりなのっ






突然ですが

関西人…ってどう思いますか?

なんだかこっちに居て、こっちの人達とすごしていたら普通のことなのに、

関東方面に行くと郷に入ってるのに(笑)、とっても張り合っちゃうのが関西人のようなきがします(笑)


安くってイイものって皆に自慢しちゃうんだけど、安物って関東のひとは自慢したりしないの

わたしは特に標準語の人と喋ってても、関西弁を意地でも喋り通しちゃうんだけど

(半ば必死で守ろうとする(笑))…ココは関西人ってゆうよりB型特有



でもでもきっと皆が、自分たちの住んでるとこが最高!!って思ってるんだよね


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷりんちゃん(^^♪ (セルジュ)
2010-04-19 00:07:27
とうま君の記事は・・・。
まあ、皆さんに任せよう
そうそう、最近、葉野菜が高くって大変だよね
でもレタスは今日安かったみたいで2玉買ってきたみたい
うちもキャベツもそろそろ収穫しても良いみたいだけど、もうちょっと良いんじゃないかなぁ
で、来週収穫してみるね
そうそう、自分も関西の人と話すると関西弁移るんだよね
それも下手くそに
何でだろうね?
返信する
Unknown (karu)
2010-04-19 06:05:26
本屋に行くと、一番目立つ場所に置いてあるよね、カッコいいもんね~~

関東人ってさ、武士は食わねど高楊枝、ってところがあるよね、ええかっこし~~です(笑)

僕は静岡県生まれでして。。。どっちつかずの中途半端人間^^

サニーレタス、挑戦したいです。
返信する
私ね・・ぷりんちゃんの (koumama)
2010-04-19 09:09:30
関西弁がだぁぁぁぁい好きなんだけど(笑)
ぷりんちゃんらしくて最高だよん。
あとね、お安いものを買ったら誰でも自慢したくなるし関東、関西関係ないんとちゃぅ?(まだまだ 使い方上手くないね(笑))

私なんて安いものがあればバンバン自慢しちゃぅし、お洋服でもめちゃお安いものを買って素敵に着こなせば返って自慢できるでしょ。
いいと思うよ~(笑)

あと・・
なんで
anan・・・買ってないんだぁ~!!!!
この前本屋さん行ったらあって
素敵じゃぁん。ってもうぷりんちゃん、買っただろうなぁって想い出してたのよ。
早く 買いに行きなさい(笑)
返信する
Unknown (ヨシで~す)
2010-04-19 17:29:10
斗真熱・・続いてはる・・(まだ言うか!爆

スゴイ 肉体美・・・!
いいねぇ~~~うんうん♪
これは ファンじゃなくても
 惚れ惚れしちゃうわね~~。
まだ 本屋さんに残ってるかしら・・・?
これは 手にとって見てみたいわ~~。
返信する
ぷりん (セルジュさんへ)
2010-04-19 23:36:47
あれ、そうなの??
斗真くんのことも書いて~(笑)

うちも日曜日レタスを買ったよ
140円ぐらいやったかな…
それまでは安くっても198円やったもん

キャベツはね、ちっちゃいので1/4が158円だったの…
でも無性に焼きそばが食べたくってキャベツを買っちゃった~!
他にもニラ、もやし、人参を入れてカサ増しする予定(笑)
いいなぁ~!キャベツ…

その関西の人って、セルジュさんと喋ってて標準語になるぅ~?ならないでしょ?(笑)
返信する
Unknown (ヨシで~す)
2010-04-19 23:38:00
またまた参上!
おじいちゃんって・・・(笑
そおだよねー 「戸次重幸」って 名前が・・・字の並びだけ見ると 完全に「昭和」だもんね(^。^;) けど、なんとなくでも 顔を知ってるみたいで嬉しいよ~
1リットルの涙 とか サプリ ガリレオ などなど 結構 出てるのよ~。
ま その頃 私はここまでファンじゃなかったけどね(^。^;)
えっとぉ 鹿! こっちでも食べるじょ~
イノシシも食べるし マンボウも・・・。
さすがに イルカはビックリだよねー。
返信する
わーおぉ♪ (シナモン)
2010-04-19 23:39:28
いきなり斗真君の肉体美あっぷがーーー
ぷりんさんの悲鳴がここまで聞こえてきましたよーー

すばらしーい。斗真君鍛えてるんだー。ってイケメンさんは皆トレーニングしてるんでしょうんねー
今回のananの特集はなるほどーー斗真君で読者をいっきに増やしちゃってるんですねー☆私も興味津々ですー

ガーデニングの苗すごくお買い得ですねー。
レタスそんなに使えるんですかパンにはさめそう
毎年ハーブは数種類植えるんですよねー。レタスも植えてみようかな~
白い籠がとっても素敵です

私もkoumamaさんと同じでぷりんさんの関西弁かわいくて大好き
安いのは私も自慢しますよー

うんうん自分の住んでるところは大好きでも都会の生活にも憧れるなー
返信する
ぷりん (karuさんへ)
2010-04-19 23:41:43
うんうん、カッコいいでしょーーっ
それでいて、斗真くんはとっても真面目で勉強家なんですよぉ~!

karuさんは静岡県生まれなんですね
私は生まれも育ちも奈良県です
ガッチガチの関西人(笑)

サニーレタス、是非やってみてくださーーい
今朝やっとプランターに植えれました

返信する
ぷりん (koumamaさんへ)
2010-04-19 23:54:12
わたしの関西弁ですかっ(笑)
じゃあkoumamaさんもご一緒に

なんかね…きっと大勢で標準語話されても、意地で関西弁喋り通しちゃうと思いますぅ
でもね、子どもの頃リカチャン人形で遊ぶ時は、絶対に標準語やったんです(笑)
なんででしょうね~

えーーーーっ
そうなんですか
関西の人は安物を自慢するけど、関東の人は安物=恥ずかしい だってテレビで言ってたから、きっとそうなんだって思ってましたぁ~
じゃあ、一緒じゃあないですかぁ~

はい、anan買っちゃいました
もう我慢できなかった(笑)
でもまだ読んでいなくって、表紙の斗真くんだけなんです…
子どもの耳鼻科行ったり、小学校もまだ早くて出たり入ったり…

えーーっ!
斗真クンを観て、私を思い出してくれちゃいましたかっ
めーーっちゃ嬉しい
そだ!koumamaさんは誰が好きですか
返信する
ぷりん (ヨシちゃーーーん)
2010-04-20 00:01:03
斗真熱…続いてはりまっせ(笑)
でもわたしが好きな斗真クンは「イケメンパラダイス」の斗真クンだから、ちょっと最近は違うでしょソコがねぇ…

イケパラスペシャルとかでも水着になって脱いでたけど、ココまですごくなかったんだよぉ~
多分、最近でこんなになったんだって
ほんっと努力の人やから

でもまだ読んでないんだけど、表紙のタイトルも過激やん
またまた、きゃーーーーーっってなっちゃいそう(爆)
返信する

コメントを投稿