ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

キュンなマグカップで…ぶーらんじぇーるデース(´vωv`*)。o0○

2011-11-14 09:09:42 | ぱん
   

おはようございま~~す^^

今朝、いつものようにパンに『作った日』をシールで貼るんだけど、10枚にダーーーーって書いてたら、なななんと
                      
                    昨った日って書いてたぁぁぁぁ
            思ってんけど、絶対に今まで知らずにそんなシールを貼って出してた…と思う(笑)
                そのパンに当たった人はイイことあるかも(爆)

                   なんでやねん


   最近ね、キュンなマグカップを見つけたよ~~~
                   
          可愛いでしょ~~?
          もうね、洗ってはすぐ使って…このカップだけでコーヒー飲んでます

          エプロンもそうやねんけど、お気に入りは朝洗濯して干して、夕方またソレつけてる(笑)
          このカップも見てるだけで幸せ~~~な気持ちになれるねんも~~ん^^

          これは、いつもの100均ショップじゃないよん~~
          商店街で200円やった~~~(あんまり変わらへんね(笑))
          お店のおばちゃんも
             『この 赤色 を出すのが難しいらしいねん
          って言うてはったわ~~~


  さて、本日のパン
   
  トップの画像のくろまめパンは、今朝はお砂糖じゃなくて粉を振って、ちょっとハードちっくに焼いてみました

          ぷりんパン
            

          ちくわタラコマヨ
            

        本日のメニューで~~す
       

  
 お知らせです・・・
  
   来月12月2日(金)は小学校の行事のため ぶーらんじぇーるはお休みさせていただきます・・・
    
 

  うわっ~! おわ~~~っ! 今日は旦那さんのお誕生日やったわ~~~
  昨日からお得意先さんの慰安旅行で沖縄へ行ってはります~~~
   
         今日はご飯いらないので、いつもは発泡酒やけど、ちゃんとしたビールでも買ってくるかぁ~
            そだっ!! 自分のも買っておこう(笑) うん


          じゃあ、今週も楽しいことがいっぱいの一週間になりますように・・・

               ではでは行ってきま~~~す
              
                   ちりんちり~~~ん

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~ (NANA▼・。・▼)
2011-11-14 12:58:14
昨った日って・・・(爆笑)
そんな間違いをするぷりちんが、
とってもかわいい~~~
可愛いマグカップ
ぷりちんは、“赤”ってイメージ☆
コーヒーもますますおいしいねぇ♪
あ、旦那様、おめでとうございまぁ~~す
返信する
わかるぅーー (なおみ)
2011-11-14 13:44:57
あるある。そういう事。
頭で考えてた事と、手が勝手に違う字を書いてる時とか、
一文字飛ばして次の字を書いてしまってる時とか。
そして、自分で後からビックリ!!

これってこれって、もしかして、これって・・・・・・・・
返信する
心なしか・・ (koumama)
2011-11-14 19:36:23
旦那さんのお誕生日なのに今日はいないから ビール買って来ようって・・(笑)いつもより増して元気なのは気のせいかなぁ・・(笑)?
赤のかわいい水玉のカップ
飲んでて元気が出そうだよ。ぷりんちゃんチョイス、やっぱり赤だね~
最近可愛い赤色の雑貨見ると そのたびにぷりんちゃんを想い出すの。恋人か(笑)

旦那さんお誕生日おめでとう。・・
では今週もガンバろね~
返信する
Unknown (安野 うん)
2011-11-14 23:26:58
ぷりりんの旦那様、お誕生日おめでとうございます
沖縄に行ってみえるのが残念です
家にいたら、お二人の乾杯とハグの動画UP出来たのに(涙
誕生日で御主人の事がよく分かりました
11月14日で、いいひとよ(いい人よ
だよね~ぷりりん\(//∇//)\
返信する
ニヤリ… (poco)
2011-11-15 08:33:21
もう、ぷりりんたら…
パパさんのために用意するなんて…ラブラブやん
↑私もハグハグの動画見たいぃ(笑)

私も、koumamaと一緒だよ~。
赤くて可愛いモノ見つけると…『ぷりりん』ってなっちゃうもん

ぷりりんに負けないよう頑張るぞぉ
返信する
その、、、 (かもぱぱ)
2011-11-15 21:00:57
コーヒーカップ  捨てる前に、
ちょ~~だい、、
返信する
Unknown (ひろたん)
2011-11-15 22:54:58
あはは~
カップ見ただけで うるる~
って なる~
ぎゃは~ 嘘だよ~
ん? 本当か? どっちなんだ~
ぎゃはっはははっは

ちょっとだけ うるうる した

ウフ 素敵なカップ~

旦那様はいいね~ いっぱい愛されて~

返信する
ぷりん (NANA▼・。・▼ちゃんへ^^)
2011-11-16 16:57:15
ナナちゃん こんちわん^^

可愛いかあ~~~~~~~??ww
旦那さんも最初はそんなふうに言ってくれたな(笑)
言ってないかな(爆)

うそぉ~~?
ナナちゃんまで、わたしは赤ってイメージ持っててくれるのん?
なんか嬉しいなあ~~

あはっ、昨日1日遅れのバースデープレゼントでした~~
あ、スーパードライ500mlだけですけどぉ~~
ありがとぉ~~
返信する
ぷりん (なおみちゃんへ^^)
2011-11-16 16:59:52
なおみちゃん~こんちわ^^

あるぅ~~?
なおみちゃんもあるのん?

なんか思い込みって恐いよねえ~~
無意識やねん(笑)
この日は気付いたからいいものの…
絶対に知らないでそのまま納品しちゃってたりしてると思う~~

な…なに???
これって…
なに。。。。。。。
返信する
ぷりん (koumamaへ^^)
2011-11-16 17:06:36
koumama~こんちわ~^^

ええぇ~~~?
それは考えすぎってもんです(笑)

まね…
何作って食べよぉ~~~って
日ごろ『これが晩御飯か??』って怒られるパスタやってんけど~~

このマグカップね、赤色の感じといい、ボディのカーブの感じといいメッチャお気に入りやの~^^
えっ?そおぉ~~?
もう赤は私ってイメージを植え付けちゃってしまったかも(笑)
なんかみんなに人気の赤をぷりりんカラーに認定してもらったみたいで申し訳ないなぁwww
恋人やのん?koumama
いいの?いいの~~~ん?
わたしは両手広げて待ってるよん(笑)

ありがとぉ~~~
うん、頑張ろうね^^
返信する

コメントを投稿