ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

友達♪

2009-01-30 19:17:25 | 暮らし
次男クンは夜中2時ごろまで38度の熱にうなされていましたが、それ以降は平熱になりました。

朝は心配してくれていた友達にメールしたり、
同じように子どもがインフルエンザにかかっている友達と電話で話したりしていました。
しばらく会話らしい会話をしていなかったなあ・・・とお互いに笑いあって、来週は元気に会えるようにお互いに頑張ろうなあ♪と1時間は喋ったかなあ
聞けば、次男クンの担任の先生までインフルエンザだとか
早く過ぎ去ってほしいもんです

我が家のちびっこは今も元気でご飯を食べています

私も次男クンもずっとお粥生活だったので、こってりしたものが恋しくなり今夜はカレーにしました。
次男クンはまだいらないみたいで、お粥&冷凍エビグラタン(長男クンと)チンゲン菜とツナの胡麻和えです♪
少しずつだけどペロリと食べちゃいました

私も久しぶりにNEWSと嵐の曲で料理を作りました
やっぱり音楽っていいよね~

朝、再放送されている「山田太郎ものがたり」
私は初めて観たんですが、ハマっちゃいました(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事ね! (snow)
2009-01-30 21:21:15
大変だったね
うちは今の所なんとか無事だけど、
ほんと子供のクラスでも毎日インフルエンザでお休みの子や、具合が悪くなり早退する子が
いるので大流行だよ

ぷりんちゃんも美味しいものしっかり
食べて早く完全復活してね
返信する
snowちゃんへ (ぷりん)
2009-01-30 23:31:39
ありがとう~
本当にまさかまさか?我が家にやってくるとは思ってもみなかったんだよ!
一寸先は闇ってまさにこのことね~

虫は嫌だけど、暑いのも嫌いだけど、早く春になってくれ~

snowちゃんも気を付けてね
返信する

コメントを投稿