ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

ひさしぶりっ ♪

2009-01-31 22:50:48 | ぱん
今日は昨日の残ったカレーをお昼ごはんに食べたよ

残ったカレーを鍋でコトコト煮詰めて水分を飛ばし・・・
上にとろけるチーズをのせ・・・

揚げない焼きカレーパンを作ったよ

            

他は定番ウインナーチーズパンと、コーンマヨパン

ずっと、作るどころか食べる気にもならずだったのに、
やっとパンを焼こうって気になったよ

びっくりなのが、インフルエンザ前まで大好きで一日5,6杯飲んでた
コーヒーが美味しくない
それどころか、気持ち悪くなるの

大好きだった缶ビール・・・あ、いえ発泡酒もなんだか
「ぷはあああああ~」て
感じじゃないの
これも別にどっちでもいいかも・・・とか

なんか、楽しみが減ってしまった

これを機にちょっと遠ざかってみる?


           

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょころん)
2009-02-02 15:08:11
復活おめでとう
先週はうちも次々とインフルエンザにやられてました
昨日あたりにやっと落ち着いたわ

体調悪いときってビール美味しく感じないよね
うん、わかるわかる




返信する
ちょころんちゃんへ (ぷりん)
2009-02-02 20:26:00
ひゃあ~
ちょころんちゃんちもインフルエンザにやられてたんっ

もしや、私と一緒で本人もなっちゃった?
私なんて、咳できづらいほどアバラが痛かったよ
外に出るのが恐くなるよね~!

ちょころんちゃんもビール飲むんだっ
意外だな~

ちょころんちゃんも復活オメデトウ
返信する

コメントを投稿