ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

今朝の食パン

2009-01-18 16:47:12 | ぱん
最近成形パンにはまっていましたが、今朝は簡単楽ちんコースでホームベーカリーで食パンを焼きました
ゴーダチーズとウインナーにあら挽きコショーを効かせました
それぞれ欲張って入れすぎたせいか、てっぺんの真ん中が凹んでしまいました
今朝は日曜日だったので、パンはタイマーセットをして焼きあげ時間に目覚ましをセット
本当は焼きが始まると同時に、パンの上に
「とろけるチーズ、粉末バジル、あら挽きコショー、塩」をのせるんですけど、やるとマスマスへこんでしまうんです

次はやっぱり成型パンかな
でもうちの子は小食で、この1斤のパンは一体いつなくなるのやら

今朝、洗濯物を干す時はいいお天気でとっても気持がよかったのに、今は冷たい雨が降っています
二階の部屋に干していた洗濯物は全く乾いてなかったので、見栄えが悪くて嫌なんですけどリビングに干すことに
やっぱりここじゃないと乾かないんですよね~

今夜はお好み焼きです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿