ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

☆ 祝ブログ生活 1週間達成♪

2009-01-19 08:57:38 | キュン♪てくるもの…
 おはようございます!
今朝はと~~~ってもいいお天気

生田斗真君の月9「ヴォイス」とともに始めた私のブログも今日で1週間
読んでいただいて嬉しいです

       「どうもありがとうございます

        これからもどうぞよろしくお願い致します

さて、斗真くんのヴォイスも今日は第2話ですね
うちのテレビは最近地デジに買い換えたのですが、肝心のヴォイスのチャンネルだけ電波が弱く、日によっては画面が固まってしまうんですよ~
綺麗な画面で斗真君を残しておきたいので、HDDでの予約は表でアナログ、裏録でデジタルの両方しておいて、画像がよければデジタルを残すというなんとも面倒なことをしています
2011年までになんとかしないとね~

斗真君ですが、私は「イケメンパラダイス」から大好きになりました
あの妄想シーンの斗真君が大好きなの
その後ハチクロ、魔王と経て、違う斗真君ももちろんカッコよかったんだけど、今回のヴォイスは可愛くはじけてる斗真くんも居て、私のハートはキュンキュンで~す

ああ~、今夜ヴォイスの斗真君に早く逢いたいな~

 今日は幼稚園は土曜日の参観の振り替え休日。
長男クンを送り出して洗濯物を干して、掃除機かけて、8時半には家事終了
次男クンが小学校に入ったらこんな生活が待っているんだなあ
いや・・・私も働いてたりして?
車の免許取りに行ってたりする?
ダイエットに成功して超スリムな美人ちゃんになってたりして?

この春から次男クンも年長さん
後一年大切に過ごしたいと思います

どんな未来が待っているのかな~?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一週間 ブログおめでとう〓 (みもちたまこ)
2009-01-19 22:43:21
なかなかママさんの奮闘記が伝わってきますねぇ~〓
手作りを私も食べたいです
また楽しい日記を書いて下さいね〓
返信する
みもちたまこ さんへ (ぷりん)
2009-01-20 00:34:53
初コメントありがとうございます
はじめまして・・・ですか?

手作りパン、私のは見栄えも悪いし全然上手じゃないんだよ~
でも焼く時の香りは家じゅうに広がって、とっても幸せ~~な気持ちになるよ
実はちょっと前まで、一次発酵しか知らなかったんだっ(笑)
返信する

コメントを投稿