ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

今日はゆっくり‥\(//∇//)\

2013-05-17 20:29:33 | キュン♪てくるもの…
      ナオト・インティライミ 青春サンポ
   

 この曲は先日京都へ向かう車の中で初めて聞いた曲やねん~~♪♪
 なんだかフロントガラス突き破ってそのまま走り出しそうやった~(*゜▽゜*)こわっww
 そんな元気が出た曲やってん~!!


    ねっ~~!!なんかイイでしょ~~( ´艸`)


        15日はお友達とカラオケへ行って‥

        16日はYちゃんがほうじ茶のシフォンケーキ持って来てくれた~~♡

               

   そう~~~っ!まだまだお誕生日をお祝いしててもらってた今週デシタ♪

             この手前の新発売の発泡性も飲んだよん♪奥はYちゃんのんっ(^O^)
               

 この日は私はパンは焼かないで2人で歩いて買い出ししつつ、お昼も出来合いのを買っておうちでパーティしてん(*゜▽゜*)
  
  長男君が中学になって部活が土日も毎日あるから、実家にチビたちを泊めて夜に飲みに出れなくなっちゃったからね~ww
あ‥長男君は『留守番してるから行ってきぃ~~』って言うねんけど、まさか1人残して長時間飲みに行けないし~ww
行くんやったら時間気にしないで最後まで参加したい派やのね~わたし‥

ぷりん『心配やもんww』って言ったら
長男『子ども扱いすんなっ!!』ってまた怒ってましたけどぉ~

     『何言うてんねんww子どもやろっ(ーー;)』って言い返しましたww

  まぁ、またチビっ子成長したら行けるよね♪

結婚して長男君を産んでから6年ぐらい全く行ってなくて、3歳下の次男くんも実家に預けられる年齢になったから行き出したんよねぇ( ´艸`)
  ああ‥懐かしい~~~~~

  まぁ、それまでは昼間っから飲むので我慢しよ~~~~っと♪(おいおいww)


  なぁんかね、ここ最近毎日なんかあったのに、今日はぶーらんの日で他の予定はOFFやって。。
  心がポッカリしちゃった~
 

                  明日は元気になるかなぁ~~( ´艸`)






   本日のぶーらんじぇーる♡
        
     今日も全員お嫁に行けました♪


       ハムマヨ♡

        
    ハム、スライスオニオン、マヨネーズ、とろけるチーズのパン♪
   
       なんかパン屋さんみたいな成形を久しぶりにしたって感じぃ~( ´艸`)



       ちょこシナモン♡

        
      粒チョコ、クルミ、シナモンパウダーのパン♪
     キュンキュンのハート型にしてみましたぁ(^O^)

       


       シュガーバター♡
   
        
       トップに切り込みを入れて、バターとグラニュー糖を乗せて焼きました♪
      このジョリジョリってグラニュー糖を無性に食べたくなるときってあるよねぇ~~~~~~\(//∇//)\




       メニューボード♡

        


      


   そんなこんな言いながら、来週はまたお友達が来てくれるねん~

  あかんなぁ~なんか今日は調子が出んデンデンデデンデンwww汗~~~~~





                                  



       
           

   


 


        

     
           



  


     
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろたん)
2013-05-20 23:28:38
ギャハ~
いま 帰ってきたぁ~
調子がでないときはね 飲め~ ビール飲め~
あはははははは
ひろたん いっぱい飲んだぜ
あいかわらず 素敵なパンだことぉ~
さ 今週も ファイトだぁ~~~~~~~
返信する
ぷりん (ひろたんへ^^)
2013-05-21 16:42:28
ひろた~ん こんちわ~ん^^

ぎゃははは~~
おっかえりぃ~~\(//∇//)\

あっ!!
そっかぁ~~~
忘れてたぁ~ビールの存在~~~笑

って‥昼間から一人でなんて飲みませ~~んww
そんなんしたらアル中やんかぁww

にゃはは~~誰と飲んだんよぉ~~\(//∇//)\
今朝のパンも頑張って作ったよ~~ん♪

うんっ!!
ふぁいとぉ~~~~~~~o(^▽^)o
返信する

コメントを投稿