ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

ハムオニオンぱん ・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.

2010-09-13 01:45:35 | ぱん
  

ひさしぶりに、夜にパンを焼いたよ^^
う~~~ん、画像もやっぱり夜に撮ったのは下手だなぁ。。。
どうやったら綺麗な写真になるんだろう???

今回はいつも仲良くしてもらってるkoumamaのお誕生日のプレゼントにしたくって
        http://blog.goo.ne.jp/keikouya       
何種類か焼いたんだけど、なんか物足りない気がしてね…^^;
慌てて晩御飯と並行して焼いてみた

いつもなら、もっとコテコテにマヨだったり乗っけてそうな私なんだけど、
今回はハムと薄切り玉ねぎとあらびきコショウのみ

なんでやろ?
歳とって、胃が悲鳴あげてるんかな??(笑)

でもおいちかったんだよww


あ、もう 9月13日やん

  koumama~~^^ お誕生日おめでと~~~♪

奈良からぷりんの声www届いたかな??





でねでねww
いつも仲良くしてもらってる 楽天のヨシちゃん
        http://plaza.rakuten.co.jp/hobosan/diary/

ヨシちゃんに遥か前に(笑) 大事にしてはったパンのレシピ本をいただいたのに
   http://blog.goo.ne.jp/keikei513/e/e70e91b7e02022724d28a08033bdd183

わたしお礼もまだやってね~~~~

大好きな 佐原文枝さんの本をオークションで落札しようって思ってるねん
っていう、会話からヨシちゃんが「持ってるよ~~」って送ってくれはったの。。

で、ちょっとお茶目な小物と一緒にまたまたパンやけど送っちゃいました^^



やっぱりパンの画像がないと、なんかブログ淋しくて、お祭りの書いたけど
今日あげちゃった^^


んじゃんじゃ、今日はこれにて終了www

   おやちゅみん 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届いたよ~!! (koumama)
2010-09-13 22:13:01
ぷりんちゃぁぁぁん。ありがとぉぉぉぉ!!!
(かなり大声でしたが・・届きました(笑)?)
今日私も
クール便のぷりんちゃんのパンをブログUPしてますので見てね~(笑)
もうぅ美味しそうで今から食べるのが楽しみだよ~kouの方が喜んでるよん(笑)

ぷりんちゃんの愛をいっぱい感じました
ありがとうね。
みんなみんなぷりんちゃんが
だぁぁいすき。まちがいない!(笑)
返信する
私も・・・ (華千代)
2010-09-13 22:57:15
もちろんぷりんちゃんのことが大好きだよ~
ぷりんちゃんのブログに来ると、
めっちゃ明るくなれるんだもん。

今日も美味しそうなパンだね
koumamaのところに届いてるのね
行ってみよ~っと!

koumamaは、おとめ座かぁ~
ねえ、ぷりんちゃんってもしかして
おうし座?
そうだったら私もおうし座だよ~ん
返信する
素敵よ~ (snow)
2010-09-14 01:20:15
うん!うん!皆さんのコメントを見てブログを通じてこんな出会いがあるなんて・・・
って感動しちゃってる私

koumamaも華千代さんもぷりんちゃんも
みんないい人やなぁ~って私まで幸せ気分に
なっちゃったよ

またぷりんちゃんに会いたくなったよ
返信する
ぷりん (koumamaへ^^)
2010-09-14 21:17:34
うんうん^^届いたよ~~~~~~~~~(笑)

で、見た見た
コメントも書かせていただきやしたww
と~~っても素敵にアップしてあって、メッチャ嬉しかったよぉ
ガーベラの色も淡い色で可愛かったね

kouくん、喜んでくれてはる?
よかったぁ~~~
なんか、koumamaだけじゃなくってkouクンまで
ってのがまた嬉しいなあ

わたしの愛?
koumamaみたいに おっきな愛になるように
これからもっともっと自分を磨いていきたいです
わたしもkoumamaだ~~~い好きっ
(koumamaファンのみんなに怒られるやん。私たちが相思相愛なんバレたら(笑))
間違いないからっ

返信する
ぷりん (華ちゃんへ^^)
2010-09-14 21:21:42
わたしも華ぴが大好きだよぉ~~~~~~ん
koumamaのお陰で知り合えたんだもんね
またまたkoumamaありがとう(笑)

いえいえ、師匠…
華ちゃんの底抜けに明るいブログにはとうてい
かないません

おいちそ~~ですか?
ありがとうでやんすぅ^^

そうそう、おうし座 B型ですww
おうし座一緒やねww
返信する
ぷりん (snowちゃんへ^^)
2010-09-14 21:26:17
ほんとやねww
元を追って行ったら、snowちゃんがgooでブログを始めてくれてなかったら、こぉ~~んなに
素敵な人達と巡り合えてなかってんもんね~

snowちゃんへのコメントがやたら
長かった私
「よし、じゃあわたしもブログ書いてみよっかな?」
って軽い気持ちで始めたんだっけ…

みんなみんなsnowちゃんのお陰なんだよ
snowちゃんに感謝だよぉ
ほんっと感動もんやんねww

うんうん、会おう会おう^^
とりあえず…ジム一緒にいかへん?(笑)

返信する

コメントを投稿