ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

koumamaからお誕生日プレゼントが届いたよ~(*゜∀゜*)

2013-05-29 01:56:15 | キュン♪てくるもの…
   

 朝、ぶーらんじぇーる納品後、10時からエアロママちゃんのエアロビクスがあったの~♪
でも朝からポツポツ雨が降っては止んだりしててんね・・

そしたらエアロママちゃんが『車出すよ~大丈夫ぅ~??』ってLINEくれたから
教室の時間に遅れたら申し訳ないし、それに私、パンの梱包とかまだまだやったので ありがと~~っ、自力でがんばるぅ~ってお返事してん

そしたらすぐあとに また違うママちゃんが『今日はエアロ休むけど ゆいま~るさんまで車出すよ~~』って‥(*゜▽゜*)
  ああ‥『そんなん申し訳なさすぎてよお願いせん(;_;)ありがと~~!!小雨やし頑張ってチャリで行くよ~~』って書いたの♪

  なんかその後 梱包しながらウルウル来てしまったよ♡


             
          地球(ほし) いきものがかり   
            

             こんな曲が早朝に聴いたラジオから流れてきたからかなぁ‥

          

     今日のエアロで ぶーらんに レシピブッグ作ったらいいと思うよ~~ってママちゃん2人が言ってくれはって
     でもこんな性格やん??^^;
     なかなか重いお尻があがらへんの汗ww


  そんな今日‥koumamaからお誕生日プレゼントが届いたよ~♪
トップの画像やねんけど、ビックリしたのがkoumamaも ぶーらんレシピブッグ置いたらいいと思うよ~ってアルバムをプレゼントしてくれはったの~~!!!
今日2回も言われるなんて‥ここはやっぱり作らないとアカンのね~~~(*゜∀゜*)
頑張って作れらねば~~です♪

それと あんず麦茶♪これはまだ飲んでないねんけど、どんな味がするんやろ~~\(//∇//)\
また報告するぅ~~!

それからオシャレなボールペン♪
書き味抜群っす!

可愛い割烹着風のエプロン~~! 実は最近使ってたエプロンは本体は綺麗やねんけど、紐が擦れて破れてきたから新しいのを探しててん~~!
もうビックリぃ~それに大好きな色合いやしぃ~~~~~( ´艸`)
早速着替えちゃいました♪
                    
                                    
    顔はエアロビクスで疲れきってますが~~笑
    久しぶりに出てみたぁ~~ww

     koumama~~~今、忙しくて大変やのにどうもありがと~~!!

               
  これ、メッチャ可愛い~!カードの中の封筒の中に、またカード(^O^) こんなん大好きぃ~!!

                        
         ちゃんと、koumamaの似顔絵でした♪






   ああ‥夜中になっちゃったけど‥
   28日のぶーらんじぇーるのパンですぅ~


       たらこぱん♡
                
         たらこペーストを乗せて焼きました♪トップに刻み海苔です\(//∇//)\




       

       黒糖シナモン♡
           
        黒糖、シナモンパウダー、ローストしたクルミを入れて くるくるくるぅ~~~って巻いて
       カップで焼きました♪

                     

        
                   ちょっと不揃いが可愛いでしょ~~?






       アップルくりち♡
           
           バター、三温糖でソテーして最後にレモン汁を入れたリンゴ♪
           それとクリームチーズのパンですぅ~

                     

       コレ、長男君と前日の夕方にフィリングだけ味見してみたら もっと欲しいってウルサカッタ笑






       メニューボード♡

              






               今年もコボレ種で大好きな ニゲラが咲きました♪

                    

           こんな咲いてはいけないジャリのとこで‥(´Д` )
              ああ‥植え替えしてあげたらよかったぁ~~~~~泣ww

                                  
                           
      

    6月7日(金)と11日(火)は ゆいま~るさんのイベントにより、ぶーらんじぇーるはお休みになります♪


   

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそくのアップありがとうぅ♪ (koumama)
2013-05-29 07:58:56
今回はすごく遅くなってしまって
やっとこ幸せ便(自分で言うなって?(笑))がお届けできました。ごめんね~
でもエプロンめちゃにあってて
さすが
妹の似あう色がわかってたなぁって自画自賛やで(笑)
何枚あってもいいもんね。

レシピブックは
もう ぷりんちゃんはお店初めてだいぶたつし
お客さんが食べたいとか
お客さんがぷりりんのなんのパンが食べたいかとか
人気がどれがあるかとか
わかっておいたほうがいいのかなって。
そのほうが
お客さんのニーズがわかるし
ぷりんちゃんのパンをきちんと整理しておくのにもいいよ。
お店にここに貼ってある写真をレシピブックに貼って
どのパンが好きですかぁ?って一度
アンケート取ってみたらいいよ。人気のものはすぐわかるし それを定番で出していったらいいと思うぅ。
営業さんのねーちゃんのアドバイスです(笑)

エアロビクスのお友達もたくさんぷりんちゃんに声かけてくれてじぃんとするね。
お友達はほんと ありがたいよね。
それもみんなぷりりんの性格の良さです。いい子だからやってあげたくなるのよ(笑)

喜んでくれてありがとう。
今はなかなか忙しくてここにコメントしに前のように来れないけど
いつも応援してるから。これからもがんばれよぅ(*'▽')
返信する
Unknown (イブ)
2013-05-29 19:54:03
ぷぷぷぷぷぷりんちゃん!!!

ダイエットいい感じでできてるんじゃなのぉぉぉぉぉ???
ウラヤマシイ・・・・・・・・・

エプロン かわゆ~~~
ぷりんちゃんに似合ってるぅ~

濃いめのピンクとか オレンジとか ぷりんちゃんのイメージです
明るくてあったかいイメージなんだよね~

そっか スイーツ好きの長男くんに三温糖でソテーしたりんごをつくってあげようかな
でもさ わたしシナモン入れちゃうんだけど シナモン効き過ぎとかうるさくてさ(笑)
りんごジャムとクリームチーズは トーストにのせることはあってもひとつのパンとしてなんてぜんぜんできないぃぃぃぃ~
すごいなぁ~普段の家事に加えてパン作りとかしちゃうバイタリティ 尊敬します(キッパリ)

返信する
Unknown (だいじまん)
2013-05-29 23:10:02
こんばんは。
ぷりんちゃん、可愛い~(*^^*)
全然太ってないやん!
私のイメージ通りのべっぴんさん\(^o^)/

そうそう!
私もくぅままさんと同じように思ってたの。
注文するのにどんなパンがあったかなぁってうろ覚えで悩んでて。メニューあるといいなぁって思ってたの。ずぼらな私だから書き留めてないだけなんだけどね。
お客さんにはあるとすっごく嬉しいかも♪
頑張って~(*^^*)

おやすみなさい、もう瞼がヤバい。
返信する
ぷりん (koumamaへ^^)
2013-05-31 16:29:06
koumamaこんちわ~ん^^

そんなそんな~
koumama今メッチャ忙しいやんw
遅くなっただなんて~いつもありがとぉ♪
すっごく嬉しかったよ~♪
(自分でも言うで~笑 幸せ便て\(//∇//)\)

ほんまぁ~~?
似合ってるぅぅ~?(*゜▽゜*)
流石koumama~~!!私が着けてウキウキしそうなエプロンをわかってくれてるぅ~♪

レシピブッグね・・・
ずっと前に、ゆいま~るさんに言われたし‥
この日もエアロママちゃんたちに言われて(((o(*゜▽゜*)o)))
わたしもあった方がいいとは思ってるねんけど
他のことばっかりしてて手を着けてなくてww
って言い訳やんね~~汗
koumamaから折角アルバムもらってんから そろそろちゃんとしたほうがいいよねぇ‥‥

誰に聞いてるねん笑

頑張ってみようかなぁ~~~~~

まだそんなん言うてるww爆ww

アンケートね、ホントに私もそう思うぅ~!
私がメッチャ自信作って思っててもお客様は違うかったりしてビックリやのっ!!
年齢もあるんかもしれへんけどね。
だからホント、レシピブッグ~頑張らないとなぁ~
koumama、色々考えてくれてありがとぉ~( ´ ▽ ` )

うん、雨の日になったりするといつも心配してくれはるねん~
なんか申し訳ないやら、嬉しいやら‥
やっぱり運転免許ってあった方がいいよねぇ‥
こういう日になると思うねんなぁ(^_^;)
ああ‥でも‥koumamaのコメントが優しいなぁ~♪
ありがとぉ~~♪

うんうん、コメントありがとぉ~!!
koumamaがいつも見てくれてるって思って頑張るからね( ´ ▽ ` )
今日も新作焼いてんよ~~~~~



返信する
ぷりん (イブちゃんへ^^)
2013-05-31 16:39:49
イブちゃん~こんちわ~~~^^

で、で、で、で、で、で、でwwwww
出来てたらカーヴィ頑張ってませんがなぁww
(って言っても今日はやってないし‥頑張ってないか笑)

相変わらず、年中妊婦?って言われるしww
肩から足出てる状態やしぃ~
今回は二の腕上手に写ってるでしょ~笑

うんうん、エプロンお気に入ぃ~~~(*゜▽゜*)
可愛いよねぇ~ありがとぉ~!!
割烹着っぽいとこがまた可愛いぃねん~

いや~~ん、いや~~~ん、いや~~~~ん!!
ピンクもオレンジも大好きな色ぉぉぉ~(((o(*゜▽゜*)o)))
なんかさ、着けてて元気になれる。。ウキウキする色が好きやねん~♪
あ、実際は明るいばっかじゃないけどさ~笑

うんうん、イブちゃんも作ってあげて~~!!
シナモンは自分のにだけ沢山盛る‥とか( ´艸`)
わたしもかなり人の言うこと聞いてるきがするぅ~泣
作っても食べてもらえなかったら残念の何者でもないもんね(´Д` )
多少挫折しても合わせるってことを最近の弁当事件で学んだ私ですぅ~汗

トーストにそんな凝ったもん乗せて食べてるの~~?
全然出来ない~~ってwwしてるやん~~~!!
わたしよりもイブちゃんの方がいっぱい色んなことができると思うし、してはると思うよ♪
わたしなんか好きなことしかしてへんから反省だ~

日々の我が家のパンはホシノの食パンですぅ汗
たま~~にリクエストがあったら成形パンを焼くねんww
ねっ、してへんしぃ~爆ww


返信する
ぷりん (だいじまんちゃんへ^^)
2013-05-31 16:47:19
だいじまんちゃ~ん こんちわ~ん^^

いやいやw太ってるねんってば~
だからエアロも行ってるし(月に2回やから成果ないww泣)、カーヴィもしてるしぃぃ~(よくサボるからこれも成果が無いww)

かっ、かっ、かわいいないしぃ~~~~~!
べ、べ、べっぴんさんチャウしぃぃぃぃ~~~~~!
でもありがと~~~( ´艸`)
うれち~~わっ♪

だいじまんちゃんもありがとぉ~~!!
ホントやねぇ‥
メニューね、わかってるねんけどずっと出来てない(^_^;)
なんでって??ズボラやから‥わたしwww汗
だけどこれでちょっとずつやけどできそうな気がするよ~♪
だって折角koumamaにもらってんもんね♪
応援してね~!だいじまんちゃ~ん!!

わたしも今実はメッチャ眠いねんヽ(;▽;)ノ
まだ夕方の5時前やのにぃぃ~


返信する

コメントを投稿