ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

いただいちゃいましたっ ^m^ ♪

2010-01-15 15:38:35 | 暮らし
        


バラの花束なんて、高校の卒業式に人生で初めてもらった以来 
                      
                 

                         


嬉しすぎて、いっぱい写しちゃった 



先日もう乗らないからって、次男君に自転車を譲ってくれたママちゃんにお礼に

昨日ロールケーキを持って行ったら、今朝ロールケーキありがとうってバラの花束を

持って来てくれたの


黄色いバラ

なんて可愛いんだろう~っ 

自転車は長男君の同級生の男の子の物で、ほんとにまだ綺麗でね~


                

わが家は先日も長男君に自転車いただいちゃったし、皆に愛されてほんっと有難いですぅ

うちも頑張って綺麗に使って、次にもらってもらえるようにしなくっちゃね                        

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗!! (snow)
2010-01-15 22:23:37
よかったね
すごい綺麗
私も黄色いバラ大好き

自転車も綺麗でカッコイイね!
我が家も近所のお兄ちゃんのお下がりを
もらって喜んで乗ってるわ
なんか大切に引き継いで行くって
いいもんだよね
返信する
ぷりんちゃん(^^♪ (セルジュ)
2010-01-15 22:39:25
いいねぇ黄色の薔薇
黄色の薔薇買いたかったんだけど
結局季節ずれて変えなかったんだよねぇ・・・・。
これ挿し木でまた咲かせようねぇ
うちは、あんまり自転車使わないからなぁ・・・。
ちなみにいまだ自分の分もなく、自転車乗る時はママちゃりこいでお出かけするよ
返信する
ぷりんちゃんが・・ (koumama)
2010-01-16 08:12:11
すごくいい子だからみんなが色々としてくれるのね~わかるよん。

黄色のバラってなかなか頂けないよ~嬉しいプレゼントだったね。

自転車もピカピカだし、これから息子君といっぱいお出かけ出来ますね~あーうらやましい(笑)

ぷりんちゃんのブログ・・ブックマークしてもいいかな?snowちゃんとともに・・
私の癒しブログです(笑)
返信する
snowちゃんへ (snowちゃんへ ぷりん♪)
2010-01-16 10:22:42
うんっ突然のピンポーーーンやったからビックリしちゃったんだ~

わたしね、黄色いバラなんてもらったの初めて
やっぱりバラって気品ってゆうか、そうゆうのってあるんだろうね
お部屋がリッチになった気分

うん、自転車いただくのってこれでわが家3台目なんだ(笑)
次男君が初めて乗れるようになったトーマスの自転車もいただきもの
もう、行き先は決まってるんだけどねっ
返信する
セルジュさんへ (セルジュさんへ ぷりん♪)
2010-01-16 10:38:03
黄色のバラ
セルジュさんなら、もう花コトバ調べたっ

 あなたを恋します 友情 

だって
やーーーんっ
今調べてんけど、なんか書きながら照れるやんっ(笑)

挿し木かぁ…
全く考えてなかったけど、木だもん出来るんだよね
あれっ?出来るの?
今日は実家近くの図書館へ行こうと思ってるんで、ちょっと調べてみよっかなぁ~

わが家は4人家族やけど、自転車は6台あるよっ

 
返信する
koumamaさんへ (koumamaさんへ ぷりん♪)
2010-01-16 10:52:24
えーーーっkoumamaさん、朝から誉めすぎでございますぅ…
でもコノお言葉素直にいただいちゃいます
ありがとうございますっ
   
  わっ

なんだか幸せ気分っ

黄色いバラいいですよねぇ
なかなかお店でも見かけないですよね~
じゃあ、頑張って挿し木にするかっ
また経過報告いたしますっ

koumamaさんも息子クンとお出かけしちゃうんでしょーーーっ
しちゃって下さい

最近うちの旦那さんが私がPCや携帯触るとウルサクって、なかなかなんですけどkoumamaさんのブログってとってもとってもパワーを感じちゃうんですよねっ
まだ、3つほどしか記事読めてないんですけど解るんです(えっらそーーーですよねぇ?(笑))
koumamaさんのキモチ
私とっても共感できる部分がいっぱいなんです

いいんですかぁ~
私のブログちゃん、ブックマークに入れていただけて光栄です
ヨロシクお願いいたします
私もkoumamaさんのブログをブックマークにしちゃっていいですかーーーーーっ
返信する

コメントを投稿