ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

いか~~~~ん 遅くなったぶーらんじぇーるww(。>0<。)ビェェン

2011-07-29 09:46:54 | ぱん
    


  おっはよ~~~ございま~~~す^^


  本日のパンで~~~~~す



     いか~~~~~~~~ん、今日は今まででいっちばん遅くなっちゃったぁ~~~~~~~



     


        じゃあ、気合い入れて いってきまぁ~~~~~~~~す


       ちりりりりりりりりりん~~~~~~~~ 

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ・・初遅刻かぁ? (koumama)
2011-07-29 18:12:06
どした~?間に合ったぁ?
たまには失敗もあるさ~あっでもお客様は待ってるからね。頑張って遅刻は・・だめですよ(笑)
えっ?明日から海って書いてあるね~
そちらはいいお天気なのかな?楽しんできてね。ぷりんちゃん一人で連れて行くの?
まさか・・かな(笑)お友達いっぱいとママ友もいっぱいでしょ?
ビール片手にちぃとも海に入らないぷりんちゃんが見えますが・・(笑)
楽しんでね。夏休み。
私は仕事だけど・・あは。がんばるよぉ。
返信する
ぷっりり~~~ん^^ (華千代)
2011-07-29 18:13:05
おっいっしそぉぉぉ~~~~~
わたしのこと気にかけてくれてたから遅くなったんぢゃないのぉ~
大丈夫かぁ~い

なんかね、ぷりりんのブログみてたら 
パン、食べたくなってきたから次男くんに買いに行ってもらっちゃった~
た~~べよぉっと
返信する
Unknown (micchan)
2011-07-31 12:01:47
 ぷりんちゃんこんにちは~。

 夏休みも元気にぶーらんちゃん営業、お疲れさまです!!

 遅刻気味でもブログ更新するところがすご~い(笑)

 突然ですが、ぷりんちゃんは「ムーミン」はあまり興味ない?
先日ロフトでムーミンのイラスト入りのマスキングテープを見ました。
妙に可愛くって欲しくなってしまったよ。
返信する
Unknown (ヨシ)
2011-07-31 21:13:27
ぷりり~~ん お久しぶり~

あっらぁ~~珍しく遅くなっちゃったのねー。
今回のの注文は・・・
ウィンナーチーズバジルで
あ、言わなくてもわかってるか(^。^;)
明日は ぶーらんじぇーる
お休みなんだねー。

夏休み どう??
楽しんでる?
返信する
ぷりん (koumamaへ^^)
2011-08-01 01:10:20
koumamaこんばんば~~~ん^^

ぎゃ~~~~っ!
遅刻じゃないねんけど、いつもよりは遅くなったぁーーーみたいな…(笑)
一緒か…はい、気をつけますぅ

昨日は海水浴行ってきたよ~~
家族で、淡路島に行ってきたの
夜は花火大会やってね、すっごく盛大なのを見て帰ってきた~~~
そう、日帰りやったよぉ~超ハード

ビールはもちろん呑みました…
旦那の帰りの車の運転もあるから、着いてすぐ朝から呑んじゃった(笑)
去年やったかなぁ…このgooで呑んでプール入ったらあかん~~って心配してくれはった人が居たなぁ…

日焼け止め塗ったのに、やっぱり焼けてしまったぷりりんよ~~~ん
返信する
ぷりん (華ちゃんへ^^)
2011-08-01 01:14:36
華ちゃ~~ん こんばんば~ん^^

ちゃうちゃう~~私が悪いのだ~~(笑)
着いたらなんとお客さんが待っててくれはって
いきなり4個も買ってくれはってん

待ってもらって申し訳なかってんけど、嬉しかったわ~

ぎゃはは~ホントぉ?
私も明日はぶーらんお休みにしてもらったから
久しぶりに自分ちのパンを焼こうかなぁ
焼いてもHBで食パンやったの(笑)
返信する
ぷりん (micchanへ^^)
2011-08-01 01:20:02
みっちゃ~~ん こんばんば~ん^^

うん、夏休みも元気にぶーらんのパンだけは焼いてるよ~~ん

ブログは、開店するよ~~の合図のような気がして、更新しないとお休み??って思われるような気がするから。。。やの
帰ってからしてもいいねんけど、ちょっとでも早く見てもらいたいなぁ~って思ってねぇ

へ~~、見てみたいなあ~
ムーミンのマスキングテープ…どんなんかなぁ?
ロフトやんねぇ?
あ、…でもやっぱりお高いよね???
返信する
ぷりん (ヨシちゃんへ^^)
2011-08-01 01:25:53
ヨッシちゃ~~~ん こんばんば~ん^^
おひさしぶりぶり~忙しかったのかなぁ?

うん、いっつも10~15分ぐらいは前後しちゃうねんけど、この日のは今までにない時間になっちまったの
ダメやんねえ…きをつけよぉ~~

はい、毎度おおきにぃ
ウインナーチーズバジルですねっ?

うん、長男君が子ども行事に参加してバタバタしそうやからお休みにしてもらったよ

夏休み、いまのとこ退屈してないよw
昨日は日帰りで海水浴…疲れた
あ、もっちろん楽しかったけどね~~
返信する
コンバンハ~ (ryou)
2011-08-02 00:34:46
ぷりんちゃん、コンバンハ。

今日(ってかもう昨日になっちゃいましたが)はお休みだったんですね。
海も花火も楽しんで良い休日でしたね。

> 去年やったかなぁ…このgooで呑んでプール入ったらあかん~~って心配してくれはった人が居たなぁ…

んっ

これのことですか↓

http://blog.goo.ne.jp/keikei513/e/6a4d03a05fbb359a0e695f5694ee5369#comment-list

過去形じゃないですよぉ。
今でも心配はしてますから~。
朝から飲んでも、飲みすぎてもいいけど
心臓麻痺はこわいぞぅ~。
返信する
ぷりん (ryouちゃんへ^^)
2011-08-02 10:29:33
ryouちゃ~ん おっはよ~~ん^^

うん、海行ってきたよぉ~
詳しくは次のブログに書くぅ~~(笑)

えーーーーーーーーーっ???
ryouちゃんやったのぉぉぉぉぉぉ???
ってビックリやし…
ほんっと記憶力すごいよ~~~
わたしなんかさっきのことでも忘れる

メッチャ探したん?
そんなことあったな…ぐらいはあっても記事探すのって大変やったんじゃないの??

はい…現在進行形で気をつけます…
そんな沢山飲んでないから あは あはっ
えっと…2本…多くて3本ぐらい???

いつも心配してくれてありがとぉ~~
返信する

コメントを投稿