ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

サンタさん 来たやんっ (*^_^*) ♪

2009-12-25 12:56:42 | 暮らし
 
             

今年のクリスマスプレゼントは Wii

ほんとにぃ


あっ、サンタさんに どうぞ って置いておいたクッキーが

2つなくなってるぅ

サンタさんちゃんと食べて行ってくれてんなぁ…

なんていいながら、朝ごはん食べて、宿題をして…


おっ、今日はとってもイイ子イイ子


      



おにいちゃんなんて、掃除機までかけてくれたもんねっ

その間に私は大量の洗濯物を畳んで、次男君は自分のオモチャ入れロッカーを

整理して…


ああ、ずっとこんな日が続けばいいのにぃ


     
綺麗になったらWii接続したるわ ^m^ 

      なんて効き目がある魔法の言葉


    しかも即効性があると来たもんだっ


          

 けんかしたら、wii隠すからなっ とも言うてますから、もうバッチリですわ

 「おかあさんもやってみたいなぁ~」って言うてちょっと

 やってみたけど、さっぱり出来なくって楽しくないやんか

 ちなみに、、マリオの新しいソフトねっ


 
 もうお昼やん~~

 今日は暖かくって暖房がいらない奈良です
 

 お昼からは3人で大掃除するでぇ

  
 頑張ったら、もう1時間Wiiさせたるで 

       当分イケそうやね

 
ちなみにわが家はDSが1台だけなんだけど、宿題やってから1人30分やって

イイことになっていて、延長しちゃうと1週間没収なんです


そうでもしないと延々ですからねぇ


ではでは…お昼にしま~す

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (snow)
2009-12-25 23:06:40
ぷりんちゃん家の様子がとっても
伝わってきて楽しい~
サンタさんにちゃんとクッキーを
置いておくなんてほのぼのといい感じ

男の子はゲーム大好きだもんね
しっかりお約束守る・我慢するって
大事だもんね
返信する
ぷりんさん(^^♪ (セルジュ)
2009-12-25 23:19:15
サンタさん来たんだよ!きっと
うちの3男はすさまじく良い子だったみたいだよ
やるなお母さん
ぷりんさんも今日は頑張ったね
うちもそうだけど、怒られるまでゲームやるもんね
でも親はパソコンの前から離れないけど
今日はお疲れ様でした
返信する
一緒ですね★ (momoiro)
2009-12-25 23:39:27
うちも子供たち、自分らのおやつを手紙と一緒に置いてました

「わぁ お菓子、なくなってるぅぅ

「あー プレゼントだぁっ

って、大騒ぎ

お互い、『一仕事』、無事終わりましたねぇ
返信する
snowちゃんへ (snowちゃんへ ぷりん♪)
2009-12-26 19:56:53
去年だったかな…東京に住んでる友達が
実家に来た時に遊びに来てくれて、
サンタさんにクッキーと紅茶を用意して寝るんだって言ってやって、長男君がソレをしたいって急にいいだしてね~

なんかこっちでも女の子はそんなんやってるみたいね

そうやんね~
お約束守る
我慢する
ちゃんとした人になるためにね
返信する
セルジュさんへ (セルジュさんへ ぷりん♪)
2009-12-26 20:03:29
そっかなぁ~
サンタさん、きたんかなぁ

セルジュさんとこは3男君おりこうさんだったんだね
なんてったってサンタさん一年に一度だもんね

ほんとほんと、わたしもパソコンから離れられない
子ども達に言えないわっ(笑)
返信する
momoiroさんへ (momoirosさんへ ぷりん♪)
2009-12-26 20:34:34
一緒ですかぁ

ほんと、ヒト仕事終りましたって
感じですね~

数日前からヤキモキしちゃって
置く瞬間まで大変なんですよねっ

おつかれさまです~
返信する

コメントを投稿