ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

1週間ぶりの ぶーらんじぇーるデーース!(^^)!

2011-07-22 09:17:45 | ぱん
  

夏休みに入って初めてのぶーらんじぇーるです^^

  おっはよ~~~ございま~~~~す

  チビに 歯磨きしなさ~~い! 着替えなさ~~い!! 

                    早く宿題しなさ~~~い!
  


          いっぱい叫びまして、すでにお疲れ気味でございます(笑)  


  
   

 あ… 宿題わからへんって 次男君きた… 



    ああ、もう行かなくっちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

            帰ってきたら、ブログアップしまーーす



        では… 納品いってきま~~~~~す
           

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシ)
2011-07-22 10:41:56
ぷりり~~~ん こんちは

私またまた勘違いして・・・
昨日 「今日はどんなパン 出品したのかな~」って見に来ちゃって・・・。
「あっれーーー 今日はお休みの日だったっけ?」と過去の記事をさかのぼって・・・確認(^。^;)
「夜には Upするだろう~~」って思いながら お仕事。
で・・・「今日は木曜日だった・・」と気づきましたわ

もう夏休みに入ったのかぁ・・。
うちんとこは まだまだよ
遅く突入して 早く終わっちゃうの・・。

あ~~カレーパン!!!
これ ぜ~~ったいお勧め~~!!
と ここ伊豆から叫びたい!
返信する
ぷりん (ヨシちゃんへ^^)
2011-07-22 17:46:43
ヨシちゃ~~ん こんちわ~ん^^

にゃはは~~、祝日あったらどうしてもその週は何回も『今日って…何曜日やったっけ??』って考えるやんね(笑)

で、極めつけ間違ってるしww
ぎゃはは~~、過去記事も見てくれてたの~~?
1日かけて違う曜日やったって気付いてくれたのねぇ~~

んもぉ~~~っ!
いっつも気にしててくれてありがとおねぇん

うん、昨日から夏休みよ~~
今朝なんか チビ達にぎゃーぎゃーいいながらパン作って、黒板書いて、ラッピングして…
必死に仕上げたよぉぉぉ泣

落ち着いてパンのラッピングしたぁ~~~い
もお、ほんと野鳥の森やよ

がはは~~、伊豆から叫んでくれるのん?
わたしもカレーパン、お勧め~~~(笑)
だって、ぷりりん特製カレーがのっかってるねんもん~~~

ヨシちゃ~~ん、ありがとね~~
返信する
カレーパン (かもぱぱ)
2011-07-22 20:41:44
いいないいな、、夏にぴったりじゃ、、  辛いのがお好きじゃよ~~   パンだけど飲み物は  お水で  ぐ~~よ
返信する
ふふふ~ (snow)
2011-07-23 10:34:51
相変わらず美味しそうだなぁ~
お昼ごはんにラーメン・焼きそば・冷麺
そうめん・・・って麺類ばっかりに
なってきてるから親子でぷりんちゃんの
パンを買いにいきたいなぁ
ついに夏休みになっちゃったよね
私もぷりんちゃんと同じ言葉を毎日言ってる
まったくいつになったら
キッチリしてくれるんだろうか



返信する
ぷりん (かもぱぱちゃんへ^^)
2011-07-23 16:04:51
かもぱぱちゃん~~ こんちわ~ん^^

でしょ~~、でしょ~~
夏でも春でも秋も冬も美味しねんよ~~

わたしもカレーは辛くなくっちゃダメぇ~~
だから面倒やけど、チビと大人は別鍋よん

呑みモノ??
やっぱ…でしょ
返信する
ぷりん (snowちゃんへ^^)
2011-07-23 16:08:38
snowちゃ~~ん こんちわ~~ん^^

うんうん←自分で美味しそうやね~に対してうなづいてる

お昼御飯大変やんね~~
なんか一日作って、食器洗って、また作って…
ってしてる気がするわ
うちなんか、たいてい晩御飯の残りか
焼き飯よん

snowちゃんも同じ言葉言ってるの??
いや~~~、想像できないわ
きっと私ほど汚いコトバはつかってないと思うけど
返信する

コメントを投稿