ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

マイ マシーン♪

2009-01-21 15:45:34 | 暮らし
昨日買い忘れた物を買いに今朝も自転車こいでスーパーへ
少々ペダルが重いなあ~
少し変だなと思い、前輪を見たら
   「へこんでる
パパ・・パンク
お給料前でお金ないんですけどっ
なんとか私の力で復活していただこうと、帰って空気入れで頑張ったけど、なんだか様子がおかしいの
空気を入れたら、空気入れの棒が跳ね返って戻ってくる

諦めて近所の自転車屋さんへ持って行ったら
    「ムシガナイヨ」
ムシ・・・むし??
なんかよくわからないけど部品が無くなってたみたい
タイヤのチューブもとって念のためにパンクしていないか水の中に入れて見てくれはったりしたのに、
     「500円でいいわ」
とおっちゃん
     「ええっいいんですか
        ありがとうございまあああす
と私。

メチャメチャうれしーーーー

鼻歌歌いながら自転車こいで帰りましたとさ

えっ?曲?知りたい?
えへへっ今ハマってるのはジャニーズの曲
斗真君がCD出してたらもちろん聴くけど出してないから、聴いている曲は
KAT-TUN、嵐、NEWSだよ

嵐の曲は子ども達も好きなの~
one love とか、Beautiful daysはかかったら合唱してるわ
百年先も愛を誓うよ君は僕のすべてさ~
って、どうよっ
憧れのセリフやん

ジャニーズの曲は私を元気にしてくれます
皆さんはどうですか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷりんちゃんへ (snow)
2009-01-21 23:37:56
自転車、軽症でよかったね!
私は幼稚園時代、知り合いにもらった自転車を
愛用してたんだけど・・・何度もパンクしてさ
卒園前に新車を買ったのよ
修理代ででもう一台買えたかもって感じ

今、“百年先も~”って鼻歌中

先日の質問だけど
コメントを投稿するの所のURLに自分のアドレスを
貼り付けたらジャンプ出来る様になるよ!
返信する
snowちゃんへ (ぷりん)
2009-01-22 10:29:50
URLのところだねっ!
ありがとう~、やってみまあす

あ、鼻歌うつっちゃったあ?
本に書いてあったけど、自分のテンションをあげれる曲を知っておくことっていいことなんだって
面倒に感じることをやる前とかに聴くと、何でもなくやり遂げられたりするって
にゃおちゃんちに遊びに行った時に本を見せてもらって私も買っちゃった
またブログに詳しく書くね~

自転車、早くママちゃり卒業して、カッコいいのがほしいわあ
返信する

コメントを投稿