ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

ぱん 焼きました♪

2009-01-20 12:51:52 | ぱん
今日は寒~いですね
買い物に行ったあとずっと家にいたので朝からパンを焼きました

ただ今2次発酵ちゅう
寒いと発酵時間もかかるのかな?
オーブンで30分発酵したけど、も一つ膨らみが悪くて10分追加

今日はチョコバナナパンと、先日の食パンでも使ったゴーダチーズ&ウインナーパンの2種
おいしくなあ~~れっ

ただ今オーブンにパンちゃんを入れました
しばらく私にお付き合い下さいなっ

今、ヴォイスの次にハマっているドラマは昼ドラの
   「ラブレター」
毎回毎回歯がゆいんですけど
でも・・・
毎回毎回切なくてキュンって(斗真君の時のキュンとはまた違う)しちゃうんですよ~
これも絶対に子どもがいないときに1人で観ますね~♪
少し前までは涙々デシタ

しかしとうとう、大人になっちゃいましたね~!
人物が・・・
慣れるまでしっくりこないと思いますが、がんばります!(何をやねん!!(笑))

この主題歌もまた大好きだな~

さあて、パンのいい匂いがしてきたよ~
見て~~~っ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〓が食べたい〓 (みもちたまこ〓)
2009-01-20 23:06:34
めちゃくちゃ美味しそうなやないの~〓
マジで食べたい衝動にかられています
昼ドラとか 新鮮なんやろなぁ〓
全く縁のない私ですが、ここで 今年の目標を発表します〓
今年こそ、三人目を産めるように仕込むどぉーっ〓〓
でも、それが一番大変かも何かいい方法はありますかね〓〓
返信する
みもちたまこちゃんへ (ぷりん)
2009-01-20 23:27:26
え~っ、美味しそう?嬉しいなあ
いつでもおいでよ~
たまこのためにいっぱい焼くよ
また計画してね~

三人目頑張って
次も女の子?それとも男の子かなあ?

hananaちゃんとこと同級生目指して、ファイトっ
返信する
美味しそう! (snow)
2009-01-21 00:02:20
とっても美味しそう
その組み合わせとっても好きだわ
今日、私もお気に入りのパン屋さんに行ったので
刺激を受けて変わり種のパンを作ってみたくなっちゃったわ

ぷりんちゃん毎日“胸キュン”してるのね~
きっと若々しさの秘訣はそれかも
私も見習いま~す
返信する
snowちゃんへ (ぷりん)
2009-01-21 11:14:54
えへへっ
ありがとう
パン・・・マンネリでちょっと嫌になっちゃったりするんだけど、続く時は続きます~(笑)

”胸きゅん”笑うやろお?
でも見つけた時は超嬉しいのっ

ブログ観たよ
あのパン屋さんは私も大好きよ
またコメント書かせてね~

あ、今回のsnowちゃんのコメントね、snowちゃんのブログに行けるようになってる?(今気づいたんだけど、今クリックできない・・・)
このやり方、また教えてほしいです~
返信する
Unknown (ohana)
2009-01-22 16:51:20
やってきちゃいました(笑)
URL有難うございました。
しかし、、、美味しそうなパンですね~♪お腹空いてきました・・・

きょうのところはご挨拶まで。またゆっくり来させていただきますねん♪
返信する
ohanaさんへ (ぷりん)
2009-01-22 19:59:24
わ~、きゃあああああ~
とうとう、やってきちゃって下さったんですね
超嬉しいです

まだまだ何書いてるのかわからない未熟者ですが、懲りずに遊びに来て下さいねっ

私ですか?
もちろんまたお邪魔させていただきまあす
返信する

コメントを投稿