ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

リメイク ♪

2009-02-01 14:52:54 | 暮らし
昨日、子どもの靴を洗いました

先週次男クンの靴は洗いタイミングをはずしていて、洗ってなくて
昨日やっと洗ったんです

長男くんは渋々ですが、自分で洗ってくれます。
小学校に入ってから「自分の靴は、自分で洗ってなあ
と、半分強制的に決めちゃいました

洗った靴はココに干すんですが・・・
なんだかわかりますか?(笑)

          

          デイッシュラック(だっけ?)
    使わなくなったので、大好きなホワイトにペイントして、使っています

明日は、朝から小児科へ行って
治癒証明をもらって1週間ぶりに幼稚園へ・・・

     行けるかな?

        行けますように・・・      

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりで~す〓 (Kママ)
2009-02-01 15:15:26
あれ以来画面開かずで、見たら〓びっくりだよ。インフルエンザだったのですね子ども達の学校も先週.三年が学級閉鎖だったよ我が家は今の所大丈夫だよ〓も頑張ってる~私もカスタードパン作ったよ。又美味しいパンレシピ教えて下さ~い〓
返信する
kママちゃんへ (ぷりん)
2009-02-01 16:58:23
お久しぶり~
すごいなっ!
さすが
かかってないんや

わたしもなんで次男クンがインフルエンザになったのか・・・
タミフルが効いたからよかったものの・・・
またB型にかかっちゃうんじゃないかと、
ビクビクしちゃうよ~
私がかかっちゃったのは、次男クンの熱はおたふくかと思ったから、私と次男クンと二人で寝たの
もう、熱ある時はインフルエンザを疑ってマスクマンで徹底することにするわ

リンゴカスタードパン?
めっちゃ美味しそう
食べきったら私も焼こうかな~
でも・・・
私に出来るか?(笑)
だって、めちゃ②凝ってるやん

しかし・・・
う~~ん・・・
なんで開かなくなるんだろうね?
返信する
Unknown (マーガレット)
2009-02-01 20:18:17
ディッシュラックを靴干しに。。。
素敵です~しかもホワイトにペイントして♪
私はこんなアイデアが大好き!
ただ買ったものを買った目的だけに使うなんて
つまらないし、要らなくなってスグに捨てて
しまうのももったいないし。。
ぷりんさん、ナイスアイデア~♪

↓焼きカレーパン、チーズも乗せて。。
美味しそうですね~☆
私もぜひやってみよう♪
パン作り、かなりハマるかもです^ ^/

インフルエンザの後って、胃腸もすごく弱る
みたいで、先週一週間、食べ物が美味しく
なかったです(泣)。
職場でのお昼ごはんには、毎日お豆腐を
温めて食べてました^ ^;
食べ物が美味しいと感じる。。当たり前のような
ことだけど、実はとても幸せなことなのですね♪
返信する
いいね! (snow)
2009-02-01 22:06:11
家にも同じ様なディッシュラックがあったな!
家族が増えて食洗機にしたから
不用品状態になってる・・・
私も何かにリメイクしてみようかな

体調はどうかな・・・?
美味しい自家製パンで早く元気になってね

返信する
マーガレットさんへ (ぷりん)
2009-02-01 22:37:59
ホワイトインテリアはなんてったって、マーガレットさんのブログで本格的にトリコになっちゃったんですよ

私はずーーーーっと前から、マーガレットさんのファンですから

パンもとっても美味しそうですね♪
アッという間になくなっちゃうなんて、羨ましいです
我が家は旦那さまは朝ごはん食べない人で、私の焼いたパンは今まで1口ぐらいしか食べたことがないんですよ!
子ども達もガーーーーっと食べるほど食欲旺盛じゃないし 泣

ほんとですね、美味しいって幸せなことですよね
返信する
snowちゃんへ (ぷりん)
2009-02-01 23:02:37
ディッシュラック
うんうん、snowちゃんなら何に使う?
また作ったら見せてね~

私も次男クンもあとは咳だけなんだけど、
私の方がひどいかな。
咳がひどくて、肩とか背中とか・・・
だんだん違う場所が辛くなって
きたよ
排卵の時期はいつもこんなんだから、
そういうのもあるのかな?

肩こりの貼るパッチは必需だよ


返信する

コメントを投稿