HIMAGINE電影房

《ワクワク感》が冒険の合図だ!
非ハリウッド娯楽映画を中心に、個人的に興味があるモノを紹介っ!

ハッピ-クリスマスイヴ

2010年12月24日 | 雑記
 本日はクリスマスイヴでございます。


 約一月前から開始された、クリスマステイストあふれた街のイルミネーションも、もうすぐ終わりだと思うとちょっと寂しい…かな?

 今宵はあの大珍作『SANTA CLAUS CONQUERS THE MARTIANS』(1964)でも観て寝ようかな?うん、そうしよう。


 一足早いサンタさんからのプレゼント!マジうれしいです。

             
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋古書会館 倉庫会 | トップ | 総括っ!2010年におけるHIMAG... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スージー・アラビア)
2010-12-24 18:55:37
靴下の中にこの本が入ってたら子供は泣きわめくだろうなぁ(笑

というわけでメリークリスマス!
返信する
Unknown (kazu)
2010-12-24 19:59:08
スージー大哥、こちらこそメリークリスマス!

こんな本が靴下の中に入っていたら、天命だと思って多国籍娯楽映画道に邁進するしかなさそうです…
返信する
Unknown (ドラゴン)
2010-12-26 02:25:04
こんばんは(^^
・・・そしてメリークリスマス!

いきなりモンドマカブロの本の画像が出てきてビックリしました。確かこの本は他にも『魔 デビルズ・オーメン』なんかも表紙に飾られていましたよね(笑
返信する
Unknown (kazu)
2010-12-27 08:24:38
ドラゴンさま

どうも、メリークリスマス…って随分経っちゃいましたけど(笑)

『魔』が表紙を飾っているのはどうもイギリス発行版・スペイン語版のようですね。私はこちらのゴチャゴチャしている方が好きです、本の内容を的確に表現しているようで。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事