おじいちゃんの小さな疑問集(旧:おもりぽ)

「おじいちゃんがふと抱いた小さな疑問」を、載せさせていただきます。答えや共感や異論があればぜひコメントを!

疑問集.42 ランチお蕎麦

2023年03月19日 | ぷちりぽ

お蕎麦屋さんでランチ

駅前の人気のお蕎麦屋さんで、ランチを食べました。

天ぷらとセットで、ついビールも頼んでしまった。
天ぷらを外食で食べたのは久しぶりで、塩で食べ旨かったぁ。

<今回の疑問>
一時は牛丼とか、リーズナブルチェーン店のリポートが続きました。
外食にはリーズナブルが良い時期と、美味さ優先と波があるのかなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疑問集.41 桜が開花 | トップ | 疑問集.43 近所の空き地... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぷちりぽ」カテゴリの最新記事