おじいちゃんの小さな疑問集(旧:おもりぽ)

「おじいちゃんがふと抱いた小さな疑問」を、載せさせていただきます。答えや共感や異論があればぜひコメントを!

面白リポート498.らーめんリポート:「日清CUP NOODLE.その2」 

2020年07月14日 | らーめん

らーりぽ:カップ麺篇「CUP NOODL/Chili TOMATO/味噌」

CUP NOODLEを継続して食しています。前回の鶏塩に続いてはこれ、Chili TOMATOです。

辛みもちょうど良い。元祖のものとCURRY以外はぼくにとっては、どれも初めて。新鮮でとても旨く感じた。81点。

されにはこれ、味噌。うーん旨いには旨いのですが、味噌系のカップ麺はたくさん種類がある。今までのCUP NOOODLの中で鶏塩をのぞいては、CUP NOODLである必要を感じた。しかしこれは、特にCUP NOODLである必要性を感じませんでした。なので、69点かなぁ。

<今回の今後>
今後は、どうしようかなぁ? CUP NOODLの他の種類を続けるか? 他のブランドに移るか? 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白リポート497.らーめ... | トップ | 面白リポート499.らーめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

らーめん」カテゴリの最新記事